035023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【~be with~ オハナシストphotoke】

【~be with~ オハナシストphotoke】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

photoke

photoke

Freepage List

July 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

30日の出版感謝♪サプライズお出愛会は大いに盛り上がりました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
おかげさまでとても楽しいパーティとなりました☆

こと葉とホトケを含め29人がそれぞれのサプライズをもちより、とてもエネルギッシュな場となりました。

今回のホトケ提供のサプライズは2つ

ひとつはこと葉とのコラボでこと葉&Photokeのメッセージカード。
Photokeカードにこと葉インスピレーションでメッセージを入れたものをご参加の皆様に差し上げました。
全て違う絵で、全て違うメッセージです。それを裏にして見えない状態で引いてもらいました。やっぱり必要としている人のところに必要なメッセージが届いたようです。
かねてよりやりたいと思っていたコラボのメッセージカードが実現しました!大成功でした☆

もうひとつはPhotoke撮影の「火の精」を公開!
先日天河での撮影では水のエネルギーを感じる写真が多かったのですが、それを見た梅さんが「Photokeさんの撮った”火”が見てみたい!」と言ったのです。それ以来なんとなく火を意識して撮るようになっていたのですが、先日とうとう「火の精」を撮ってしまいました~☆
後ほど【今日のサプライズphotokeカード】で公開です♪


さて、はじめるときに「今日のサプライズが長くなりそうな人~?」って聞いたときは誰も手を挙げなかったのに、いざ始まってみると盛り上がる盛り上がる。なんだー、みんないっぱい話したいんじゃん~♪

予定を大幅にオーバーし、サプライズの発表は終わったのでした。

その後、余韻覚めやらぬメンバーは3次会で終電ギリギリまで盛り上がりました。


段取りが悪く、時間におされ気味だったりと次回に活かしたい点が多くありましたが、とても素晴らしい一日でした。

みなさんありがとうございました!!




【今日のサプライズphotokeカード】 火の精

この写真を撮ったとき、ちょっと不思議な感じでした。
踊る炎に惹かれてほんの数回シャッターを切っただけなのですが、あとで画像をみたら火の精が写っていました。(とPhotokeは思いました。)

Photokeにはひらっとした衣装をなびかせて舞う火の精が見えるのですが、見る人によって違うようで、たくさんの火の精がいる!と言った人もいました。みなさんには何が見えますか?

火の精


*******************************************************************
”ハッピーを感じるたね”をまこう!!ダブルキャンペーン実施中

楽天日記”ホトケとわたし”では、”お出愛”や”おうちカフェ”と
いった素敵なことばを使い、ひとの幸せを実践している矢尾 こと葉さんが
幸せを感じやすいカラダづくりの本”感じるカラダ”を出版。
詳しくは”ココ”を読んでね!!

楽天日記”AYAのセラピールーム ”で多くの気づきや感動を与えている
AYAさんの待望の新刊”ハッピーの種の育て方”が
7月5日全国書店で一斉発売!!
7月5日限定のイベントも実施するよ♪♪
詳しくは”ココ”を読んでね!!

多くの方との出会いの中でただいまキャンペーン展開中!!
あなたもキャンペーンに参加してみませんか?
今、この2冊の本を通じてハッピーのたねをプレゼント中!!
このキャンペーンに興味のある方はココ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 01:23:29 AM
コメント(13) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

彩佳☆☆@ Re:休養中ですが(12/14) ホトケさんっ! 新年もガッツで行きま…
夢希(ユキ)♪@ キレイ!!! とっても優しくて繊細な写真ですね。 今…
happy☆lucky☆みぃ@ 紅葉 今年は紅葉を見に、お散歩に行かなかった…
haruru☆。@ 素敵な写真  色々忙しい時期に入ったのですね~。私…
◎天鈴◎◎@ Re:休養中ですが(12/14) 私も冬は冬眠気味・・(笑) ファミレス…

© Rakuten Group, Inc.
X