215955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おはるの株・株主優待・生活♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oharuoharu

oharuoharu

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

おはる@ Re:ヒドイ!新型肺炎( ゚Д゚)(01/29) コメントありがとうございます! そして、…
男子三兄弟かあさん@ Re:ヒドイ!新型肺炎( ゚Д゚)(01/29) お久しぶりです。 コロワイドでませんね(´…
おはる@ Re:すかいらーくのクロスはいつやる?今でしょ!(古い)(10/12) 私もまだ出るだろうなとは思っているので…
oharuoharu@ Re[3]:9月の優待取得を振り返る(´ω`*)(09/30) 男子三兄弟かあさんさんへ 遅くなりまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.11
XML
カテゴリ:クロス取引

この時期がやってきました!
去年の2月からクロス取引を初めて、わからないながらも去年はアークスとミニストップをとったのであります。
これはやってみなければわからない!ということで前日、何も考えなしに購入したものです。
失敗もありましたが、無事優待をとることができました。

そして3月は念入りに吟味して取得したのです。

もう1年がたつのですね!
優待生活楽しいです。
それでは、楽天証券の一般信用リストから、私が考えているものを持ち株以外でピックアップしたものです。(だから吉野家はありません)
金額は2月11日現在です。


イオン北海道(811円)
  100株で2,500円の買い物券が貰えます。

クリエイト・レストランツHD(1,200円)
  100株で3,000円の食事券が貰えます。

大庄(1,704円)
  100株で2,500円相当のカタログから選ぶことができます。食事券も可。

イオンモール(2,190円)
  100株で3,000円のギフトカードかカタログが貰えます。

ミニストップ(2,154円)
  100株でソフトクリーム引換券5枚貰えます。

アークス(2,601円)
  100株で2,000円のギフトカードかリンゴかリンゴジュースが選べます。

リンガーハット(2,397円)
  100株で1,080円、300株で3,780円、500株で6,480円の食事券が貰えます。


買える金額で選定したのですが、私が注目するのはここらへんです。
当日の信用売り残をみての判断になりますが、クリレスを第一希望で行くと思います。
8月にとりたかったのですが、残なしになってしまって取れなかったので( ;∀;)

松井証券ではイオンモール、アークス、ミニストップは一般信用にまだあります。
去年の感じだと、アークスは前日でもいけますが、ミニストップは一週間前くらいからなくなります。
イオンモールは見ていませんでした。
(あくまで去年の記憶なので、違ったかもしれませんが)

松井証券はBOX手数料なので、アークスとミニストップ、若しくはアークスとイオンモールの組み合わせで取得すると思います。

ただ、まだ取得するかは未定です。

おそらく、イオン北海道、クリレス、大庄は数が少ないく競争も激しいと思います。

それでは一般信用の取得、頑張りましょう(*^^*)

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.12 10:29:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.