214069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月11日
XML
カテゴリ:二胡教室日記


12月9日月曜日の11:30より「宗次ホール」(名古屋市中区栄4-5-14)のランチタイムコンサートで
二胡とハープの演奏会に出演させていただきました。
有り難いことにチケットは1か月前からほぼ完売状態で、会場いっぱいのお客さんの前で演奏させていただけたのは
本当に幸せでした。
ハープの廣瀬さんとのおしゃべりしながらのコンサートは弾いている私自身が楽しめるコンサートになりました。
お越しくださった皆様、心より感謝しています。

演奏曲目は、
・ラルゴ / ヘンデル
・私のお父様 / プッチーニ
・歌の翼に / メンデルスゾーン
・アヴェ・マリア / 伝カッチーニ
・G線上のアリア / バッハ
・アヴェ・マリア / グノー
・おめでとうクリスマス / イギリス民謡
・ふけゆく野原の / R・ウィリス
・きよしこのよる / グルーバー
・諸人こぞりて / ヘンデル
・ひいらぎかざろう / ウェールズ民謡

話が弾んでしまい最後には時間が無くなりアンコール出来なくなるほどでした。
​二胡とハープの演奏シリーズ、次回は来年の11月7日土曜日の予定です。​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月11日 00時06分07秒
[二胡教室日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.