645380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関圏おばさんの○○

関圏おばさんの○○

PR

×

Profile

関圏おばさん

関圏おばさん

Recent Posts

Comments

関圏おばさん@ @sumikaさんへ お久しぶりです。もちろん覚えていますよ…
@sumika@ Re:お久しぶりです覚えてますか? 今老人介護施設で、期間限定で介護助手?…
関圏おばさん@ @sumikaさんへ コメントありがとうございます。 私は不調…
@sumika@ Re:リプトンの味つき日本茶(01/13) お久しぶりです お元気ですか? ここ最近…
関圏おばさん@ sumika@ さんへ お久しぶりです。体調はいかがですか? …

Favorite Blog

ホテルライフ満喫に… Jrとmcさん

星月夜 rei 1025さん
大阪イベント情報(… yama65さん
就活応援団 ワクワ… 就職塾塾長 銀八さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん

Category

Archives

Calendar

ブログタイトルの蓮の花。

蓮の花って泥水のような所で育つって知ってましたか?


私も素敵な人生を咲かせたいと願いスキンに選びました。



どなたでもお気軽にコメント残してくださいね^^
ただし、おばさんの意に沿わないコメントは削除させていただきますのであしからず。

(注意)画像倉庫がいっぱいになったので、2013年以前の画像はありません。










  















2026.05.18
XML
テーマ:楽天モバイル
カテゴリ:お得な情報


昨年の6月にガラケーからスマホに変えて1年。

ドコモの<はじめてスマホ>は1年のみ基本料金980円。

来月からは500円UPです。


そこで、思い切って旦那(1年半前に楽天モバイルへ)と家族割になる、

楽天モバイルに乗り換えました。


月額下矢印(ドコモのはじめてスマホは1Gでした)



1Gから3Gに増えて、

しかも家族割でさらにマイナス110円。

@ただし3GBを超えるともちろん料金があがるから、気を付けないと@

簡単にチェックできるようにアプリを入れてくださいましたよ。




おまけに今回私が楽天に乗り換えるにあたって分かった事があって、

旦那は65歳を超えてるから、エントリーでさらにお得になりました。



そして私は乗り換えだから13000ポイントいただけて、

紹介した旦那も7000ポイントいただけました。


私はポイントを月額料金に優先するように設定してもらったから

これでしばらくお得期間ができるよグッド

@ただしポイントが失効しないように期限に気を付けないといけないと@






さらにさらに今なら他社から乗り換えで

ギャラクシー他(機種限定)なら1円でスマホが購入できる。
(私は使用中のものと同じだったから購入しなかったけどね)


アイフォンもお得になるものがあるみたいだよ。


今使ってるスマホが古くなったり、調子が悪い人は検討してみては?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.18 08:57:55
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X