593729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関圏おばさんの○○

関圏おばさんの○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

関圏おばさん

関圏おばさん

Recent Posts

Comments

関圏おばさん@ sumika@ さんへ ぼちぼちの使い方GOODですよ❤ ココロと体…
sumika@@ Re:バナナ風味のSOY PROTEIN(08/14) こんにちは お久しぶりです 関圏さんは、…
sumika@@ お返事の返事(sumika@より) いつもありがとうございます すぐに気づ…
sumika@@ Re:sumika@ さんへ(06/11) こんにちは メッセージありがとうござい…
sumika@@ Re:最後の診察となりました(04/06) はじめましてこんにちは 先月、腕がしびれ…

Favorite Blog

ジェイアール名古屋… Jrとmcさん

星月夜 rei 1025さん
大阪イベント情報(… yama65さん
就活応援団 ワクワ… 就職塾塾長 銀八さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん

Category

Archives

Calendar

2011.08.10
XML
この暑さは尋常じゃないですね。。。

めったに汗をかかない私もちょっと動いただけでタラ~雫

でも、関西電力圏内も節電のため午後4時まではNOエアコン。

昨日は扇風機でなんとか乗り切りましたが、

今日は長女の初ドライブをかねて

ショッピングセンターへ行ってきました。

平日の真昼間・・・お客さんがまばらだったので

通路のソファーでゆっくり3時間くつろいできました。

長女は恥ずかしがっていましたが、

二女は家にいるより涼しい~と言ってチョーくつろぎモードでした。


他のソファーでもたくさんの方が昼寝をされたり、

本を読まれていたりと

やはり考える事は同じ・・・^^

明日はどこへ涼みに行こうかなぁ~



ちなみに長女の初ドライブですが、

信号のない宅地外を往復で2キロ。

こうやってちょっとずつ慣れて

就活時には堂々とドライブが趣味です!と言えるくらいに

乗れるようになっていてほしいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.10 18:23:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X