594848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

関圏おばさんの○○

関圏おばさんの○○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

関圏おばさん

関圏おばさん

Recent Posts

Comments

関圏おばさん@ sumika@ さんへ ぼちぼちの使い方GOODですよ❤ ココロと体…
sumika@@ Re:バナナ風味のSOY PROTEIN(08/14) こんにちは お久しぶりです 関圏さんは、…
sumika@@ お返事の返事(sumika@より) いつもありがとうございます すぐに気づ…
sumika@@ Re:sumika@ さんへ(06/11) こんにちは メッセージありがとうござい…
sumika@@ Re:最後の診察となりました(04/06) はじめましてこんにちは 先月、腕がしびれ…

Favorite Blog

稲刈り第一弾 Jrとmcさん

星月夜 rei 1025さん
大阪イベント情報(… yama65さん
就活応援団 ワクワ… 就職塾塾長 銀八さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん

Category

Archives

Calendar

2016.12.21
XML
有休消化のために平日に休みがもらえた次女と一緒に行ってきました。

クラブハリエケーキバイキングは連日大人気。

以前長女と行った時には朝9時からの予約開始に、8時にお店に着くように行ったのですが、
それでも1回目(10時OPEN)には入れなくて2回目になってしまいました。

なので、今回は8時前にはお店に着くように行ったのですが、思いがけず2番目でした。
しかし、8時半も過ぎるとどんどん列は伸びて、
9時予約開始時に並んでいた10組目前後からは2回目になったようでした。

10時オープンまで車の中で待機。
結構他府県ナンバーも多く、改めてたねや(クラブハリエ)の人気にびっくりです。

10時になると予約の順番に呼ばれます。
1~4番目のブループはゆったりとした空間に案内され、早くから並んでいた甲斐がありました。
1番目の二人組は4人掛けソファーでした。
2番目の私たちは4人テーブルでした。

長女と行った時は普通の喫茶店のように、
隣のテーブル同士がくっつけたりはなしたりできるようにしてあって結構手狭で、
隣の人との距離が近くてなかなかゆったりと~という雰囲気ではなかった。







オープン開始後すぐはケーキは一人3カットまで2回目からは5カットまで。
ケーキは小さめにカットしてあり、焼き菓子は一口大。
1個1個が大きくないのでいろんな味を楽しむことができます。
ドリンクはコーヒー紅茶をはじめ、ジュースも飲み放題。
お口直しに途中アイスクリーム(バニラかパインを選べました)がテーブル毎に配られました。
またブッフェテーブルにも、
ピザやキッシュも焼きたてが運ばれてくるので甘さの間に塩気でまた食欲復帰です。

そして焼きたてのバームクーヘン(1回目は10時半)はすっごくフワフワとした食感で
店頭で買う冷めたものとは全く違うモノでした。
トッピングもしてもらえるのですが、私はそのままを味わいました。

90分で2160円(税込み)
小食の我が家には元の取れない食べ放題ですが
大満足して帰宅しました。

季節ごとにケーキは変わるそうなので、今度は旦那さん(まだ未経験)と来たいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.21 10:49:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X