020613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

2019年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​リップティントテンプテーション<ア ハッピー アイ>
2462円(税込)

inic(イニック)​のリップです。
香りは特にありません。




#01 A happy I(ア ハッピー アイ)<コーラルピンク>​ですが、一番ベージュに近くおとなしい感じ
だと思いましたが、実際に塗ってみると蛍光ピンクのようでとても派手です。
中身が違うのではないかと思うほどです。
色は全6色あります。



トウガラシエキスのせいか、塗った後はしばらくピリピリします。
1本で3役!(リップバーム、口紅、グロス)
朝に塗っても夕方まで潤っている感じで、塗りなおさなくても大丈夫でした。
グロスのツヤは徐々になくなっていきますが、色はしっかりついたままです。
使い心地は気に入りましたが、色が残念でした。


リップティントテンプテーション<ア ハッピー アイ>

株式会社ビーリンク様よりご提供いただきました。


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月23日 11時50分56秒



© Rakuten Group, Inc.