093595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Rose    レムリアより愛を込めて

Pure Rose レムリアより愛を込めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天使のお昼寝

天使のお昼寝

Calendar

Favorite Blog

神無月☆幸せ通信 ち… 幸せ ちっくるさん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
なみがしら 楽天家ク… なみがしらMさん

Comments

天使のお昼寝@ Re:水晶球(08/11) raffaello0709さん >ハンドケア(マッサ…
天使のお昼寝@ Re:講師おめでとう(08/11) アキラ.W.ウインドさん >おめでとう…
天使のお昼寝@ Re:こんにちは(08/11) ミカエル1419さん >アロマハンドは初め…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…

Freepage List

2006.10.04
XML
カテゴリ:ワークショップ
クリスタル

私は、前の晩からチキンカレーを作ったり、番茶を作ったり。作りたてが美味しいバナナシフォンケーキは朝に。ハーブを摘んでハーブ水を作り、おひさまにあてたり、少しずつお掃除したり。久しぶりにたっぷり働きました。

 気持ちに余裕がなくなるのが困るので、でも優先順位を感じながら、大丈夫きっとうまくいくと自分に言い聞かせながら。実は小心者なのです。涙ぽろり
 
 朝、何となくカードを引きたくなったり、クリスタルを並べたくなったり。来て頂いた方にもクリスタルやカードと触れ合って頂きました。


 自分は玄米がいいんだけど、ニーナさんリクエストの白米を炊いて自家製梅干しのおにぎりをにぎり。そうセアロのおにぎりを作ってあげたのはこんな気持ちだったんだろうなぁ。なんて考えて。

 みんなのお話しを聞いていて感じたことをお話しさせて頂いたり。
 石のヒーリングやリーディングをしてみたり。これは気持ち良かったなぁ。石がしゃべり出してこうして欲しい。こう伝えて欲しいって感じなの。

 ニーナさんに対する好意を素直に表現する微笑ましい方がいたり。純粋な感じを思い出したよ。

 ニーナさんが引き上げた後。娘にピアノのリクエストがあった。「ゲド戦記」すごくなんだか心にしみこむメロディーで友だちが踊っていた。ずっとここにいたいって言ってくれて、ああ自分の役割は果たせたなぁと思いました。

 今朝は親友の優しい言葉や、ジージのねぎらいの言葉にだいぶ元気が出て、ゆっくり休んで体力を回復させたらまた動き出せそうです
四つ葉ぽっ 
 ニーナさんの日記10月4日にお茶会のことがのっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 10:50:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X