093594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Rose    レムリアより愛を込めて

Pure Rose レムリアより愛を込めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天使のお昼寝

天使のお昼寝

Calendar

Favorite Blog

神無月☆幸せ通信 ち… 幸せ ちっくるさん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
なみがしら 楽天家ク… なみがしらMさん

Comments

天使のお昼寝@ Re:水晶球(08/11) raffaello0709さん >ハンドケア(マッサ…
天使のお昼寝@ Re:講師おめでとう(08/11) アキラ.W.ウインドさん >おめでとう…
天使のお昼寝@ Re:こんにちは(08/11) ミカエル1419さん >アロマハンドは初め…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…

Freepage List

2006.10.07
XML
カテゴリ:ワークショップ
ルキアス 

龍氣愛主(ルキアス)エネルギー
のグループワークに参加してきました。

わたし的には大ヒットでした。

 魔法使いさんを生でみているよう。ああ、こんなことができるのね。こんなこと私もしても良いのよね。目から鱗でした。

 グループは何とアトランティス繋がり。私はアトランティスにいた記憶はないのだけど、受け取ったメッセージはそう。
私もいたことがあるのかなぁ?

 みんなで輪になって、「過去の叡智を知るエネルギー」を流してもらったときには、私はクリスタルワークをしているシーンが見えました。クリスタルから情報を受け取ったり、ヒーリングに使ったり、色による効果の研究をしていたみたい。時代はわからなかったけど、白い衣のような服を着ていました。

 それから「女神のエネルギー」を流してもらったときはすごく気持ち良かった。何となく女神であった時があるのかもしれないなぁと思いました。(グループソウルって言うか)私のWSをいつもサポートしてくれたのはアフロディーテでしたから。

 後、「大天使への階段」もとても気持ち良くて。

 反対に「豊穣のエネルギー」を流してくれたときは、透明っぽい精妙な光のエネルギーが降りてきたのに、右の脇腹に激痛が走りました。あと少しで届く感じだったのに槍で刺された感じ。なんだかブロックを発見してしまった。解放されるんだなぁ。これはゆっくり楽しみにしよう。

 自己ヒーリングをみんなでして、最後は「罪悪感や怖れを手放すエネルギー」この時だったかなぁ、グループの集まった意味が理解できたのは。罪悪感や怖れを手放して、これからそれぞれの場所で光をひろめていくという意味があったみたい。

 最後に、リクエストしたプロテクション。不要なエネルギーから守られるというエネルギーを流して頂きました。

 真ん中のテーブルには宝石やクリスタル、お水が並びました。意識を変えると一瞬で個人個人の体に合ったサプリができたり。やっぱり制限を付けないって素敵。

 ルキアスがどんなエネルギーなのかまだわからないけど、無限の可能性があるのがわかる。これからどんどん進化しながら拡がっていくんだなぁ。

 ヒーリングやリーディングをたくさんの人の前でするのは、間違ったらどうしよう、余計なことしてないかなぁと怖れが出て、感じていることをありのまま言うことを躊躇してしまうシーンが連発でした。ああ、まだ怖れがいっぱいです。それがわかりました。うん。

 私はまずは自己ヒーリング。その大切さを思い出させてくれた。

 そしてそこに集まった素敵な人達に感謝です。コーディネートしてくれたnaoちゃん本当にお疲れ様。ありがとね。

 そして、素敵な魔法使いさんに出逢えたこととってもとってもうれしかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 13:53:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X