093587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Rose    レムリアより愛を込めて

Pure Rose レムリアより愛を込めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天使のお昼寝

天使のお昼寝

Calendar

Favorite Blog

神無月☆幸せ通信 ち… 幸せ ちっくるさん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
なみがしら 楽天家ク… なみがしらMさん

Comments

天使のお昼寝@ Re:水晶球(08/11) raffaello0709さん >ハンドケア(マッサ…
天使のお昼寝@ Re:講師おめでとう(08/11) アキラ.W.ウインドさん >おめでとう…
天使のお昼寝@ Re:こんにちは(08/11) ミカエル1419さん >アロマハンドは初め…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…

Freepage List

2007.11.12
XML
ローズ

 すぴこんで予約がいっぱいだったので、後日しましょうと言うことで、今日ローズヒーリングに2人のかたが来てくれました。

 ローズヒーリングの前に右脳と左脳を繋ぐ体操をして、人間ダウジングで、効果や、どのバラを使えば効果的であるかなど、いろんな質問をして楽しみました。

 ローズヒーリングは、とっても好きなヒーリングでとってもバラのエネルギーが美しいです。

 今日は、薄いピンクのグラデーションの大きな花と、深紅のお花がいっぱいついているのゴージャスなバラを使いました。

 バラでオーラを撫でていくと、勝手にバラが回って癒してくれるのですが、リーディングで原因を探し、意識して開放を促しました。

 ランチはおみやげの巻き寿司をみんなでいただきました。

 なぜかずっと眠り続けてしまうという不思議な原因の謎解きをして、望む現実を創造するお手伝いもできました。

 自分の力を取り戻して行く姿はすっきりして気持ちよかったです。

 バラが大好き。昨日からハートに薄いピンクのバラが咲いています。ヒーリングを終えてハートを感じてみたら、バラが1りんだったのにいっぱい咲いていました。

 みんなが帰った後祝福を受け取りますと宣言すると、たくさんの小さなかわいらしいお花がいっぱい天から降ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 18:38:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X