093585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Rose    レムリアより愛を込めて

Pure Rose レムリアより愛を込めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天使のお昼寝

天使のお昼寝

Calendar

Favorite Blog

神無月☆幸せ通信 ち… 幸せ ちっくるさん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
なみがしら 楽天家ク… なみがしらMさん

Comments

天使のお昼寝@ Re:水晶球(08/11) raffaello0709さん >ハンドケア(マッサ…
天使のお昼寝@ Re:講師おめでとう(08/11) アキラ.W.ウインドさん >おめでとう…
天使のお昼寝@ Re:こんにちは(08/11) ミカエル1419さん >アロマハンドは初め…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…

Freepage List

2008.05.20
XML
友人の依頼を受けて久しぶりにボディートークのプライベートレッスン&リーディング&ヒーリングをしました。

赤ちゃんを抱っこしてリーディングとヒーリング。子どもたちを駅までお迎えに行って、子どもたちに赤ちゃんと遊んでもらってボディートークをしました。

まあ、ゆっくりしっとりとは行かないんだけど、自分で言うのもなんだけどかなりいい仕事ができました。

ああ、役に立つってうれしいな。お金をいただけるってうれしいなと本当に感謝しました。

実は今年に入ってから、また香川や大阪にボディートークの勉強に行きたいなと思い通い出しました。

ボディートークも行っていない間にどんどんレベルアップしていて、今同じことを教えてもらっても簡単に学べるスキルがどんどんできているように思いました。

そして私自身考え方が方向が変わり、ボディートークのすばらしさを自らが実感しています。(やっぱりふんわり手のぬくもりはうれしいよね。)

その人の生きる力を信じること。適切なきっかけを与えてあげれば、その人のよくなる力を引き出してあげることができるんだ。


ボディートークはいろんなところでしています。全国にインストラクターがいたり、先生が全国を飛び回っています。私がよく行くのは、香川、東京赤羽、新大阪(本部)の教室です。

グループレッスンとプライベートレッスンがあります。ちなみにボディートークはインストラクターの資格を持っています。

そして、リーディングとヒーリングはなんだか力だ抜けて迷いがなくていい感じ。ただ感じて伝えたくなったことをまっすぐに伝えるだけなんだけど。

昨日はかなり愛を持って伝えることができたと思うんだ。愛って本当にその人のことを思って、必要だと感じたことをそのまんま伝えることかなと思いました。

そのまんま伝えることにかなり抵抗があったのだけど、今は自分を信じて伝えることができるようになってきたんだ。

プライベートレッスンは少しずつしていこうと思います。お友達限定のゆるゆるな感じです。子どもたちと仲良くなって、子どもたちに気に入られないとボディートークもできないから。

体験したい方は、グループレッスンにどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 04:38:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X