093582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Rose    レムリアより愛を込めて

Pure Rose レムリアより愛を込めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天使のお昼寝

天使のお昼寝

Calendar

Favorite Blog

神無月☆幸せ通信 ち… 幸せ ちっくるさん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
なみがしら 楽天家ク… なみがしらMさん

Comments

天使のお昼寝@ Re:水晶球(08/11) raffaello0709さん >ハンドケア(マッサ…
天使のお昼寝@ Re:講師おめでとう(08/11) アキラ.W.ウインドさん >おめでとう…
天使のお昼寝@ Re:こんにちは(08/11) ミカエル1419さん >アロマハンドは初め…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…
ミカエル1419@ こんにちは アロマハンドは初めて知りましたが、アロ…

Freepage List

2008.09.17
XML
カテゴリ:お昼寝のつぶやき
最近体調を崩していました。
それだけ、人に会ったり、イベントがあったりしているのですが、ダウンしているところに、ネガティブなエネルギーがやってくるから。。。体が痛くて泣きたくなりました。

そのおかげで、少しゆっくりして自分を感じる時間が持てました。

けんかしてちょっと傷ついたことや、いやだったことを感じたり、

不安に思っていることをちゃんと言葉にして相手に伝えて、不安に思うことを改善してみたり。

パワフルな時もいいけど、静かに自分を感じて、癒す期間も大切だなと思いました。

天使たちが優しく言葉をかけてくれました。
相手のエネルギーをもらってしまうのは、自分のエネルギーが落ちているからだと教えてくれました。相手をどうにかするのでは無くて、自分をしっかり回復させることにエネルギーを向けようと思いました。

体調が悪いことを知って、親しいお友達が何人かメッセージを送ってくれました。とても愛に溢れて、それだけでとっても癒されました。

自分がどれだけ愛されている存在なのかを知る機会になりました。無理しなくてもそのままで自分自身に価値があるんだなぁと思えました。

そう、こんな私だからこそ、誰かのお役に立てることもあるのですね。素敵な言葉をいっぱいありがとう。



月末は、またクリスタルハーモニーでワークショップを企画しています。

9月26日の夜はボディートーク夜7時から9時です。
 ボディーと心に焦点をあわせ本来の自分を生きるきっかけに

9月27日の昼は響きに心をひらくワークショップです。詳細は調整中。自然の中で、宇宙や大地と一体になって大いなる中に生かされている自分を感じて。インディアンに伝わるワークを私も楽しみにしています。

どちらも私の繊細な感覚を生かせるお勧めのワークショップです。

 クリスタルハーモニーのHP

そして、10月18日の夜は、フルフルのみゆきさんとnaonaoさんと香りと音で創る私の時間(ワークショップ)です。

こちらは、主にオカリナとリラクゼーションワークを担当します。
香りや音と瞑想の空間、未来の自分にプレゼント。

 愛と光の中でHP


本当にたくさんの企画の中で、自分に必要だと感じて選んで来て頂けることに毎回感謝しています。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 05:54:04
コメント(2) | コメントを書く
[お昼寝のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X