045280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひるね。

おひるね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

L・あかり

L・あかり

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「秋子さんの離婚」… New! すずひ hd-09さん

怒涛の女!厄年日記 まちゅ1219さん
かいせいの子育て日記 kaikakaさん
゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
こはな便り こはな0528さん

Comments

kaikaka@ Re:断乳したので。(11/07) お久しぶりです♪ 断乳したんですね。した…
mkd5569@ Re:久しぶり。(04/10) ブログ更新おつかれさまです。 春は天気…
L・あかり@ Re:帰省するんですね~(12/26) haruaya1129さん こんばんは^^。 帰っ…
haruaya1129@ 帰省するんですね~ こっちに帰ってくるんですね~ 電車です…
L・あかり@ Re:おはようございます(12/20) haruaya1129さん こんにちは♪ 抱っこ…
2004.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・すごいタイトルかも。
そして、このテーマで書こうかどうしようか
迷ったけど、このテーマを選択してみた。

昨日、風邪をひいたついでに(?)、
生理がきた。
妊娠してから、3ヶ月ぶり?かな。
ソウハしたのが先月の15日だから、
だいたいこんなもんか。

今の、自分の
「2人目どうするか」についてのキモチ。
自分でも不思議だけど、
「もう一回チャレンジしてみたい」と思っている。
実際、
今のままで、女の子一人いるし、
現在の状況、生活が気に入っているし、
このままでもいいような気もする。
だけど、心のどこかで、
もう一人産もうよ、と言っているみたいな気がする。
(本能か?)
どうしよっかなあ・・・。

解禁は、一応生理を2回見たら、と
自分で決めてはいるから、順調に行けば、
2月ころか。
それまで、この気持ちが持続していれば、
挑戦しようかな。
夫に気持ちを聞くと、
「本心としては、もう一人欲しい。
 できれば、男の子が欲しいと思う。
 でも、実際に、体が傷つくのはあかりだから、 
 あかりが嫌だったら、あきらめる」と。
私次第というわけだ。

気持ちは軽いので、
悩むことはなさそうだけど、
2月、どうするかな~。

きっと、娘は、欲しくない、というだろう。
今回のときも、欲しくないと言っていたから。
できたんだよ、と言ったときはうれしそうだったけど、
私の入院が長引くうちに、
だんだん、つらくなってきて、
最後には
「あかちゃん、いらない。
 おせわなんかしたくない」
と言っていたくらいだから。
去年から続いて、
赤ちゃんができる=ママは入院してしまう
という公式ができているみたい。
もしも、もう一度妊娠できたら、
産むときまで、ぜ~ったい入院しないから!
と、言い切ろう。

・・・にしても、
風邪だからか、生理痛なのか、
頭痛がひどい~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.22 10:13:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X