【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

坂の上のおひさまニコニコ日向好き

坂の上のおひさまニコニコ日向好き

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.03
XML
テーマ:iPhone(1913)
カテゴリ:iPhone
​​​​​​こんにちは(=^・^=)
おはよう?こんばんは?
どの時間に見ていただけてるかわからないので
(=^・^=)全部です

本日のネットニュースの色々な所で噂が流れている

iPhone SE2(iPhone 9)
​​​発表と発売の噂​​
​​3日と言う噂もあれば、15日の発表で22日の出荷との噂もあり
まだ決定的な情報は出ていませんが

​​​​まだiPhone6を使っているワタシからすると​
早く発売して欲しい( *´艸`)
なぜなら
最新のOSを入れれないので少し困る部分もあるので
発売されれば乗り換えたいんですよねぇ~(^^♪​​​​​

それに廉価版とのくくりになるらしいので
通常のiPhoneより価格が抑えれて購入できるのも嬉しい点です

iPhone6を今も使うワタシの考えとしては
出来る限り買い替えせずに長く使える機種に変更したいとの思いがあります

​その点で考えると
大型のOSアップデートに、いつまで含まれるかが重要になるので
廉価版と言えどもリーク情報によるとA13チップ搭載との情報があり
現在最新の​​​iPhone11がアップデート対象に入らなくなるまでは使えると考えています(あくまで予想)

iPhone6は今回ぎりぎりライン外になり(Apple A8チップ)
iPhone6Sはライン内(Apple A9チップ)
ちなみに前回のiPhoneSEは(Apple A9チップ)
なので廉価版がラインになるのではと考え
今回発売予定のiPhoneSE2(A13チップ)に乗り換え
次の廉価版が発売、大型アップデートされるまでは使えるのではと考えています

​そこまでのカメラの画質や、過剰な機能がいらない方にはオススメできる商品だと思います
ワタシはLINEとウェブ検索だけできれば良いって方(^^♪オススメですよ
アップルからの情報に乞うご期待です
​​​

↑良ければお立ち寄りください↑💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.10 21:55:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.