410847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ohisamapokkapoka*

*Ohisamapokkapoka*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moon★child

moon★child

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Comments

monkuusagi@ オオーw(*゜o゜*)w 憧れの本物(笑) お味はどうだった?? …
moon★child@ Re:こんばんにゃ!(10/30) あやなーさんちゃん♪ アウター。。。未だ決…

Favorite Blog

【ダイエット】さっ… ほがらかこさん

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
笑顔がいっぱい すまいりー1010さん
☆ Happy Smile ☆ monkuusagiさん
HAPPINESS  子はるママさん
Aug 29, 2007
XML
カテゴリ:KOOS

カジュアル&ナチュラルスタイル派の方ならよくご存知のKOOSハート(手書き)

ほんっと、かわいいですよねぇ。。。手書きハート

昨年も買おうか買うまいか迷ってるうちに買いそびれてしまいました雫

今年こそは!!とかなりの意気込みですちょき

パパにも了解済みだし、万全な体制デス音符

楽天とかのネット販売は 9/15 が解禁日みたいですねひらめき

写真アップもお楽しみに。。って感じであまり新作公開してる所ないんでしょうか?

知ってる方いたらぜひ教えてくださいどきどきハート

 

今期モデルはカラーのネーミングも違っててワクワク感いっぱいきらきら

beuk(キャメル色)。merlot(赤茶色)。sepia(オリーブ色)。

night(チャコール色)。dawn(焦茶色)などなど。。

どんな新モデルが展開されるかも心待ちですね四つ葉

KOOSのHPに写真掲載されていますネ音符

 

販売が決まってるいるショップさん集めてみましたひらめき

ぜひチェックしてみてくださいねハート(手書き)

mocha
Crouka
4CUPS+DESSERTS
aranciato
public
SUMMERHOUSE
アフランシール
PARIS,TEXAS
shop ilex
FLISCO
ピーナッツファーム
バンビーニ
FINE
trophy
HIGH FASHION FACTORY
pissenlit choisi
PARIS,TEXAS
supereasy(スパイシー)
CANSASS



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2007 02:15:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.