410493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ohisamapokkapoka*

*Ohisamapokkapoka*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moon★child

moon★child

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Comments

monkuusagi@ オオーw(*゜o゜*)w 憧れの本物(笑) お味はどうだった?? …
moon★child@ Re:こんばんにゃ!(10/30) あやなーさんちゃん♪ アウター。。。未だ決…

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
笑顔がいっぱい すまいりー1010さん
☆ Happy Smile ☆ monkuusagiさん
HAPPINESS  子はるママさん
Jan 25, 2010
XML
カテゴリ:お気に入りたち

tori

先日、キャビネットを探しにインテリアショップに行きました車

気に入ったものがなく、帰ろうとした所、お店の人に

薦められたのが 「マジックボール」

 

丸い形で、加湿器?と思って説明を聞いていると。。

何やらスゴイ威力の持ち主ひらめき

空気中のウイルスや花粉を退治しちゃうとか。

空気清浄機より除菌力がスゴイそうきらきら

形もかわいくて、香りもよくて、空気もキレイになるなんて音符

というわけで、買っちゃいましたちょき

 

PANTONE マジックボール  39000円

わが家のリビングは吹き抜けの為、効果はあるのか?と

期待薄でしたが、なんのなんの!!

10分で優しい香りに包まれ、空気をキレイにしてくれます。

ウイルスが流行する季節だし、もうじきやってくる

花粉の季節に大活躍してもらいますちょき

インテリアにも馴染む形と大きさで、音も気になりませんでした。

カラーも豊富で8カラー四つ葉

香りはもっと豊富でお気に入りを探せそうデス音符

マジックボール ソリューション お試しサイズ 5ml  240円

 

下矢印 小ぶりなタイプも販売されてましたよハート(手書き)

PANTON マジックボール 26000円

寝室などにちょうど良いサイズみたいですぱー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2010 12:41:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.