010460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も今日とて

今日も今日とて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おーむVer.1.00

おーむVer.1.00

お気に入りブログ

こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
吉野家 RaspBerry☆さん
くどのわふぶろぐ くど56さん
とある弓子の一斉射撃 聖未亜さん
今夜も烏龍茶★( ・∀… ☆飛龍さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も今日とて死亡中 おーむです。


「いきなりどうしたんですか?」


現状を説明すると大学内でiphone紛失→二日経過→絶望的


「うわあ……」


金もきついけど
ワンタイムのせいで赤石できないのが地味にきつい。
秘密もメインクエもGDもいけないなんて……もったいない。


「なんという廃人思考」


とまあ、今は暇で暇でしょうがないです。
1日中PSPしてたら昔、腱鞘炎になった左の親指がうずく、というか痛い。


「馬鹿じゃないですか」



<閑話休題>




暇で暇で暇でしょうがないのでバトンでもすることにします




Q1あなたのメインキャラの名前は?
桜夢


Q2職業は?
ネク魔


Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
スピア・ザ・グングニル 知識槍
おーむ☆ WIZ
онм 霊術


Q4何鯖で遊んでいますか?
黄鯖


Q5キャラ名の由来を教えてください
とあるエロゲのタイトル画面の曲 dream of cherry treeから取りました
アイシアかわいい


Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
実はネクロ実装前からアカウントは持っていた、途中休止しまくっていたが


Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
中学のころリア友に誘われて


Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
力極でDT取ってました


Q9最初に友録した人を覚えていますか?
リア友ですね


Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
覚えてないです


Q11課金をしたことがありますか?
そりゃあもう


Q12ミニペットを買ったことがありますか?
「安定の古代神ヒール」


Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
無いです


Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
踊らされてるんじゃない踊っているんだ
「(キリッ が抜けていますよ」


Q15ロトボックスを買ったことありますか?
あります

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
青再増幅とか金再構成とか


Q17異次元に挑戦した事がありますか?
Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
ないです


Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
ありますよ


Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
タート!


Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
低下呪い致命抵抗ダブリン


Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
いつも露店時に付けてる浮遊足、初めてコロに行った時のものなんですよ


Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
高い買い物なんてしない


Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロ狩りですね


Q25理由をどうぞ
自分のペースで狩りたいので


Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
4時ごろの収容所。スムーズで(・∀・)イイ!!


Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
あります、1年ほどは狩ってないが


Q28キャラの必殺技を教えて下さい
裏切りの契約


Q29今のキャラは好きですか?
大好きです


Q30なぜその職業を選んだのですか?
ネク魔以外のキャラは遊んだので


Q31今1番欲しい装備は何ですか?
T速度アマリリス
T速度十字架
HP運運紅い筋
HP運運天の栄光
THPスタチャ
健運運コイル
T速度手
THPクルブム
運運敏バッサ
エーデルゴンドベースで指は抵抗そろえる

「一つでもできることはあるのでしょうか……」


Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
一応全部


Q33メインクエに対して一言。
長くてもいいけどドロップ率と敵の固さをどうにかしてほしい。
健康職でも余裕でできるぐらい


Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
ポタ3、イリュージョンの霊魂


Q35GVは好きですか?
大好きです


Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
どっちでもなく妨害するのをが目標


Q37GVでは何装備をしていますか?
HP装備


Q38今ギルドに所属していますか?
してます


Q39どんなギルドですか?
厨と変態と変人と酔っ払いと一部の良識ある人で構成されている


Q40どのような理由で加入しましたか?
誘われて


Q41今現在友録は何人いますか?
数えれません


Q42自分から友録飛ばすほう?
飛ばします、変なタイミングで飛ばします、秘密連打中とか


Q43自分からチャットするほう?
うるさいぐらいします


Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
チャットしながら延々狩り


Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
あんまり耳はしません
するとしたら……とある人とと妹キャラの素晴らしさについてとか


Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
しょっちゅうです


Q47チャット死した事はありますか?
しょっちゅうです


Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
色々といます


Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
墓地でした、裏ボス強かった


Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
蟲秘密の楽しさは以上


Q51秘密での何かエピソードはありますか?
初めて秘密に行った時2回までと知らず蟲秘密の募集を1時間かけてしたのに行けなかった


Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
別にいいじゃないですか


Q53目標にしている人はいますか?
黄鯖の悪魔さんは超高火力バインドが多いので妨害専門の方はいないかな
別鯖なら某3フレ即死ネクロさんとかは理想ですね


Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
取るスキルが多いのでマスしたときは嬉しいですね


Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
特に……


Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
WIZです


Q57インしたらまず何をしますか?
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
私服


Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
アニメ見たり動画見たり音楽聴いたり耳コピしたりエロゲしたり


Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
寝るまで


Q61いわゆる”廃”ですか?
廃人の道はまだ遠い


Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
いました(過去形)


Q63オフ会に参加した事はありますか?
ありますよ


Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
イケメンが多い


Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
ぐっすり寝れます


Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
タイピング速度が速い


Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
エロゲをやる時間


Q68今思いつく面白話
Gvの遅刻率がG内でTOPクラスです


Q69今思いつく失敗談
一昨日、悪魔に行くつもりが地下界に


Q70一押しの友達の特徴について教えてください
変態とか多くて・・・


Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
石あげ。さん


Q72好きな職業は何ですか?
ビジュアルなら霊術師


Q73嫌いな職業はありますか?
収容所にいるテイマ


Q74今までにキャラを消した事はありますか?
多分全キャラ……殴り弓とか殴りBISとか笛サマナとか作って消したはず


Q75ある人はなぜ消したのですか?
飽きたから


Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
20時間が限度かなあ


Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
かけら集めがめんどい


Q78REDSTONE運営への要望
再命名巻物をお願いします


Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
霊術師の肩


Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
浮遊靴、絨毯、ごっつい鎧、色つき看板
「そして私を肩の上に!」


Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
有名な悪魔さんとか話してみたいです


Q82自分のキャラを一言で表すと
妨害厨


Q83この先の育成プラン
モリにこもってコツコツためる


Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
<!>桜夢 INさせてくれえええええええええええええええええええ


Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
14億ぐらい


Q86あったらいいなと思う機能
GvフィールドでミニPのリザを自動でオフにしてくれる


Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?



Q88○○さんありがとう
皆さんありがとう


Q89××さんごめんなさい
粘着した方ごめんなさい


Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
妨害楽しいんです、粘着楽しいんです


Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
烈火クールタイム


Q92ところでこれをどこで返答していますか?



Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
楽しいです


Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
日常


Q95引退した人へのメッセージ
永久無料チャットストーン!


Q96連絡取れないあの人へメッセージ
私はまだまだ現役ですよ


Q97ギルメンへのメッセージ
キャラが濃いです


Q98お友達へのメッセージ
この変態ッ!


Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
いつもありがとうございます


Q100最後に一言
左の親指痛い
「まだ言ってるんですか……」

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/782





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 18時03分36秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

sumomocham@ ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! その他から参加しましたw
暴威狂介@ はじめまして! 水鯖で霊術師やってる狂艶と申します。 …
おーむVer.1.00@ まあ &gt;つえさん ボーナスボックスの調子が…
つえ@ おいおい 20%の壁はでかいぜw 簡単には超えられん…
ゴミ箱7510@ Re:精進中~決戦大阪大会優勝~(10/01) 決戦鯖専用アカウント・・・ インパクト…

© Rakuten Group, Inc.