565077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょいさんの部屋

ちょいさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2022
XML
カテゴリ:つぶやき
なんのこと?かと言うと

先週のことあ~さんから

『PASMO落としたけど出てきたわ。しかしほんと日本ってえぇ国やなぁ~』とメールが着て

そして、この金曜に、新幹線の京都駅から

『最悪や、またPASMOない!!』とメールが着て
(またかいな・・・二週間連続って・・・あんたが最悪やろ(-_-;))

『品川駅には、ピッって入ったし、新幹線の席には落ちてなかったし、
 やっぱり品川駅で急いでビール買った時かなぁ~』
(急いでいるのに・・・ビール買わいでもええやろ。。。)

で、次の日、JR紛失窓口に電話して
(対応めちゃ丁寧で・・・こんなところも日本っていい国や、、と思いました)

で、で、そのまた次の日、JRから見つかりましたと連絡がきました。

日本って、なんていい国なんでしょうかね。。

しかし、そない頻繁に落とし物するあ~さん、

ボケるの私より早いのでは?と思ったりします(-_-;)

ボケると言えば、先日あ~さんから

こんな​メールが着て

季節も良くなったのもあり、週2,3回、仕事前(6時前くらい)に散歩を始めました。

Facebookには、ほ~ほけっ♪の動画をUPしたのですが、

楽天ブログは容量的に無理?みたいなので、

写真を少し・・・















まぁ今後も負担にならない程度に散歩を続けられたらと思っています。

あまり面白くないネタでしたが・・・

今日はこの辺で・・・

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2022 07:06:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

今までのブログ

(388)

沖縄エリア

(0)

九州エリア

(0)

四国エリア

(8)

中国エリア

(0)

近畿エリア

(3)

中部エリア

(3)

関東エリア

(0)

家を建てる

(86)

暮らしを楽しむ

(486)

つぶやき

(306)

家電よもやま

(1)

ことわざ・慣用句

(0)

連絡事項

(1)

ボランティア

(1)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.