319836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Deys of the Week

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

2015/02/23
XML
カテゴリ:今日のつぶやき。
すっかり春めいて来て、近所の梅の大木にも沢山の花が咲きました。
今日はぽかぽか陽気でお布団を干すのも気持ちが良いです♪

そして花粉もたっぷり飛んできています・・・。

今年の花粉量は去年の倍以上と予測されているので
ワタシは早い内からお薬を飲んで対策しているのですが
ワタシの周りでは「今年からキタ。」という人が結構います。

新しい花粉症薬は1日1回舌の下に薬を留置するというもので
最近保険治療の対象になった治療法なのだそうですが
これの効果を十分引き出すには、1日1回を3~5年間毎日行わなくてはいけないそうで
とても魅力的ですが、毎日続ける自信が無くて躊躇しています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/27 09:00:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.