558770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★感想、質問、お問い合わせはこちらのメールまでお気軽にどうぞ!

Freepage List

2010.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、日本メンタルヘルス協会の再受講に参加しました。

再受講のたびにトランスパーソナル心理学に当たるのは、不思議。3回目で全て衛藤先生。

「これは何か意味があるのだろう。自分が今の人生で一番聴きたい話なのかも~」と思ったのでした。


懇親会での会話


大堀「メンタルにはいつ来ても同じ話なのに毎回感動できる。まったくブレていないのが凄いですね。同じことをやっていると飽きそうなものですけど」

衛藤先生「毎回、同じことを話していても参加者が違うから空気が違う。来てくれた人に楽しんでもらいたいという思いはブレることがないよ。僕にはこれしかできないからね」


メンタルの講座って劇団四季の演劇みたいです。何千回やっても新しい感動があるし、やっている人が飽きていない!ライブ講座というのも納得です。

う~ん、まさに天命。

改めて衛藤先生の「あり方の凄さ」を実感したのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 11:31:37


Profile

操体師 りょう

操体師 りょう

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.