133831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flyfisher J の I LOVE 虹鱒 in 道東オホーツク

flyfisher J の I LOVE 虹鱒 in 道東オホーツク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/16
XML
カテゴリ:無加川
こんにちは J です

朝から満天の青空で

釣りに行かねば勿体無い

ということで久々の無加川へ

今日はなんだか上流域へ行きたい気分

近年ヒグマの出没が増えてる場所ですが

まあ、気合いだぁー!!!

勇気をもっていざ出陣!

釣り人の足跡あるけどたぶんgwぐらいのかな

やっぱり無加川の上流域ってめちゃ水綺麗

まあまあ条件はいいかも

ところがまったく反応なし

1kmぐらい釣り上がって1級ポイントへ到着

ここで出なかったら泣く

やっときたぁ!けど小さい。。

1級ポイントで40ないぐらいのニジちゃん

ここまで歩いたんだから

勘弁してくれぇ〜

フライチェンジしてもう一回流すと

キタァ〜!!!

デカい!

めちゃくちゃ引く!

激流の流れを縦横無尽に走りまくる

強引に流れから引きはがして

無事ネットイン

ニジマス 51 cm








体高はあんまりないけどよく引いた

丸っこい顔がなんとも可愛い

ヒレピンが美しい!

ラバーネットに替えてからまったく

ヒレを裂けさせる事がなくなったので

本当に替えてよかった。

クレモナネットが駆逐されますように笑

花粉だらけになった身体を

つるつる温泉でサッパリ

いちご削りソフトクリームが美味かった

では また〜


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/16 04:00:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

flyfisher J

flyfisher J

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.