196549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.02.08
XML
カテゴリ:ひだまり日記
スーパーサーカス『ドラリオン』が昨日開幕しました。

tackey.vは3年前、シルク・ドゥ・ソレイユの別演目『キダ』を観たことがあります。
開幕前から、観客を巻き込んだちょっとした演出があって、雰囲気を高めてくれます。
tackey.vにとって、初シルク・ドゥ・ソレイユは、かなりの衝撃度でした。

○まず、まばたきができなくて目が乾きます。
○気付くと口が開いてます(声は出ません)。
○拍手するのを忘れます。
○そして、なんだか息苦しい…と気付いた時は、息するのを忘れてましたびっくり失敗


たくさんの人が様々な賛辞のコメントを寄せていますが、どれも本音だと思います。
本物のスーパー集団です!!
ドラリオン…観たいなぁぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 11:05:34



© Rakuten Group, Inc.