196379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.07.30
XML
カテゴリ:tackey.vガーデン
土曜日、久々の雨に、あじさいは喜んでいる風情でした。花の上では、こんなロマンス(!?)が進行中でしたよハート

あじさい 001.jpg
上矢印花の上に、二匹のカエル。アップにするとこんな感じ下矢印
あじさい 002.jpg  あじさい 003.jpg  
          王子様!?                    お姫様!?


あじさい 006.jpg
わが家に八株あるあじさいのうち、初代の株です。
今年は全体的に、色がバヤッとした印象の、tackeyガーデンのあじさい達。天候のせいなのか、肥料を変えたせいなのか…わからん

あじさい好きなtackeyは、関東近辺のあじさい寺、あじさい坂…などと呼ばれる場所によく足を運びましたが、見応えという点で言うならば、断然『みちのくあじさいえん』がオススメウィンク
ここは、一山まるごと右矢印あじさい園!という感じで、あじさい山!!と呼んでもいいくらい。初めて行った時はビックリしましたね~びっくり
一関にある、このみちのくあじさい園。当時はガイドブックにも載っておらず、たまたまテレビで目にして出掛けたのですが、なんでもっと宣伝しないんだろう!?と不思議になるくらい、見事なものでした。入場料も、見応えのわりに安いなぁスマイルと感じました。あじさいまつりは、例年6月末~7月末までだそうなので、今年はもう終わりでしょうが、あじさい好きな方、来年は要チェックですひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 12:45:22
[tackey.vガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.