196140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.08.14
XML
カテゴリ:ひだまり日記
ペルセウス座流星群星星星星星を見ようと思い、明かりを落としてゴロンと横になり、窓から見える星空を眺めていたら目次の瞬間………朝でした晴れショック

その朝のニュースで、流星群は北東方向に出現…と言っているのを聞き、
なぁんだ!東南の窓だったもんな~NG見えないはずだよ~あっかんべー
と、「見れた?」と口々に聞いてくる相棒や子供達を煙に巻いたのであったうっしっし



昨夜はみんなで花火。
見上げると、降ってきそうなほどの満天の星空星
今夜もちょっとは見れるかなぁひらめきよ~し!!今夜こそリベンジだパンチと、北東方向の窓の下にゴロン!
が、やはり………しょんぼり………失敗………しょんぼり………失敗………

おやすみ0.5秒のtackeyにとっては、横になる=爆睡とインプットされてるようで、全然リベンジできませんでしたしょんぼり
それでも一応、気にしているからか、ごくたま~に起きたりしたんです。そして、夢か幻か、一回だけ流れ星を見たような………でも、本物だったにしても、それじゃあ流星群じゃなくて、たんなる流れ星…ですよねほえー



来年こそはっ上向き矢印やっぱり無理かなぁ下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 18:41:23



© Rakuten Group, Inc.