196460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.09.23
XML
カテゴリ:ひだまり日記
昨夕は、別荘住まいのヒバッチの元へ車
ご機嫌も麗しく、楽しくおしゃべりしてきましたスマイル

シャツを後ろ前に着ていたので直してあげると、ズボンから、なぜか靴下が…(・・?)
大事そうにまたしまったので、何かのお守りか、おまじないなのかもしれませんうっしっし

夕食にもお付き合いごはん
まずはヒバッチ食事お粥の上に、昆布の煮付けとしば漬けをトッピング。
それを見た子供達→「ビビンバだ(・。・)」
はは…うまいこと言うなぁひらめきたしかに、昆布の煮付け&しば漬けのなんちゃってビビンバあっかんべー
でも、なぜか上の方だけ食べて、お粥を八分目ほど残し、お次はさばの味噌煮を(ばっかり食べ)。そうして、残りのお粥を食べ、味噌汁を飲み、完食オーケー

ヒバッチは、たま~にしかtackeyのことが分かりません。でも、最近はそんなヒバッチと話していると癒されてしまうんですよね。これがまた。
こんな心境になれたこと、それはtackeyの人生における七不思議の一つ…とも言えますね。
子供達は「backey(tackeyの母のこと)とおしゃべりしても癒されるでしょ?」と聞いてきますが、backeyとヒバッチの癒しは、別物なんですよね。



今日は、公園でゆ~っくり音符
青空ランチしておにぎり子供達はアスレチックで遊び、相棒とtackeyは読書したりノート散歩したり足跡
もちろん、末っ子も一緒です犬末っ子は、ヤングなMダックスに吠えられても、柳に風。リードをつけたウサギがいても、見えてないのか、はたまた見えないフリをしてるのか、ツラ~としてて。そのマイペースぶりが笑えますグッド



こうして、相棒とtackeyの1.5連休は終わりましたとさ旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 23:37:49



© Rakuten Group, Inc.