196459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2007.11.04
XML
カテゴリ:音楽ネタ
最近聞き惚れている『You Give Me Something』
東京でのLive Ver.もDLしてしまいましたウィンク
ギターとピアノだけで歌うこのナマ感が何ともいいですぽっ
レコーディングの歌声とほとんど変わらないんですよねひらめき優しいながらも、パワフルでマイク
でも一部、勢いあまって「Ah~音符⇒⇒⇒ガラガラ雫ぺッ!びっくりと、tackeyには聴こえてしまう部分もありましたがうっしっしそんなところもグッドなのです目がハート
下矢印DLチェック虫眼鏡下矢印

James Morrison『You Give Me Something』
楽天ダウンロード





ジェイムス・モリソンと一緒に聴いてるのが、ノラ・ジョーンズ
ドラマ『離婚弁護士』の挿入歌や、映画『東京タワー』(黒木瞳主演)の主題歌を歌ってた人ですひらめき
この人の歌声は、空間に妙に溶け込む…というか、心地いい歌声なんですよね。
「手の上で転がす」という表現がありますが、彼女の歌い方って、tackeyには「のどの先で転がしてる」ような印象なんです。それに、静かなジャニス・ジョプリン…と感じてしまうのはtackeyだけでしょうか?歌い方はまるで違うんですけどね。ジャニスは命を削るように歌っていたから涙ぽろり

Norah JonesNorah Jones『Come Away With Me』楽天ダウンロード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 17:20:14
[音楽ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.