196471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2008.01.29
XML
カテゴリ:tackey.vレシピ♪

ワイングラス今日はわが家で仲間内の新年会を開催食事


一人一品持ち寄り…が、各々二~三品は持参してくれたので、かなりのごちそうが並びましたぺろり


tackeyが作った一品は、先日居酒屋で食べて気になったおつまみを自分流にアレンジ♪

アボガドとチーズの和風カナッペ

みんなを実験台に初めて作ったので、冒険をひかえた味付けにしましたが、ヨーグルトも入れてみたら良かったかなぁひらめきなんぞと、あれこれ思案しております。
まぁ、それは次回チャレンジするとして…


下矢印とりあえず本日の味付けは下矢印

1.アボガドとチーズをカットして、マヨネーズ&クレイジーソルト&わさび&白ワインビネガーで和える。

2.油揚げをカリカリに焼く

  下矢印   下矢印   下矢印

1を2の上にトッピングして食べる。

(味付けにインパクトはありませんが、これはこれで悪くはないですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 22:15:47
[tackey.vレシピ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.