196472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2008.08.02
XML
カテゴリ:ひだまり日記

8月最初の土曜日はこんな一日でしたスマイル

 

午前中晴れ

子供達は盆太鼓の練習後→子供会へ自転車

相棒とtackeyは、太陽光発電&オール電化のご契約えんぴつ

 

 

夕方からは、相棒が会社の飲み会の為、運転手をば車

相棒がビアガーデンでビール飲んでる頃、子供達とtackeyはお買い物さいふ

割引クーポンでこれDVDを買う下矢印

DVD 魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション

 

 
DVD レミーのおいしいレストラン

 

 

夕食を食べていると食事花火の音が耳

8,2 004.jpg   8,2 005.jpg   8,2 006.jpg

近くの町内会のお祭りか!?かわいいサイズの花火でしたスマイル

画像悪っ雫

相棒もビアガーデンからこの花火を見ていたそうです目

 

 

さあ、あとは飲み会終了を待つのみ!

相棒の運転手をする時にいつも行くホテルの温泉へ行くべく温泉玄関をくぐろうとした時、着信携帯電話

一次会が終わったそうで、二次会は疲れてるから遠慮する…とのこと。

で、結局みんなで温泉

日帰り入浴料は値上がりしてましたがほえー改修工事がされて、洗い場とかもおしゃれに変身きらきらしてましたウィンク

広~い内風呂に、打たせ湯、露天風呂に入って温泉

リフレ~ッシュ音符 

時間がきたので上がるも、相棒がなかなか出てこなくて、待ちましたとさ下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 10:19:17



© Rakuten Group, Inc.