196387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2008.11.11
XML
カテゴリ:tackey.vガーデン

今朝、窓から見えた景色に目

ま、まさか初雪!?びっくりと勘違いするほど、一面真っ白!

霜.jpg

しかし… 

「霜だよ」

コアラに淡々とした口調で返されてしまいました下向き矢印

 

 

 

今年はなぜかカクタスが咲くのが早く…

いつもはお正月頃に咲くのが、この通り下矢印 

カクタス咲く.jpgカクタス.jpg

華やかですきらきら

 

 

 

夕方、ふと空を見上げると目

青空と夕焼けを映した雲のきれいなコントラストスマイル

冬の一歩手前 001.jpg冬の一歩手前 002.jpg

思わずパチリカメラ

 

 

 

夜は星筑紫哲也さんの追悼番組をテレビ

一つ一つ、懐かしさと感動と…

いろいろな気持ちがないまぜになりながら見ました涙ぽろり

「少数派であることを恐れない」

この心意気を持って、二回目の行政改革審議会にも臨みたいと思います炎

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 23:58:11
[tackey.vガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.