195823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2009.02.10
XML
カテゴリ:tackey.vガーデン

昨日の朝、ふと見ると目
昨年の誕生日に、リスからプレゼントされたクリスマスローズが咲いていました音符
スマイル
クリスマスローズ咲く♪
このうつむき加減が、なんとも清楚な感じですグッド

 

寝転んで撮ってみましたカメラ
クリスマスローズ咲く♪
手書きハート
かわい~ぽっ

 

そして、今朝はこんな感じ下矢印
翌日のクリスマスローズ
昨日より花が開いてます音符 

 

 

 

こちらは下矢印一昨年の誕生日に、コアラからプレゼントされたクリスマスローズハート(手書き)お姉さんクリスマスローズは…
プレゼントされたばかりの昨冬は、室内で冬越ししましたが、今冬は玄関のポーチで冬越し。
やっぱ寒さに強いですねグッドすこぶる元気ですOK
大きくなってきたから、春に一回り大きな鉢に植え替えようかなひらめき


ただいま蕾が二つスマイル分かりますか?下矢印
お姉さんクリスマスローズの蕾
こっちのクリスマスローズは、あずき色の花が咲くんです音符
楽しみ~スマイル

 

花が咲いたり、蕾を見つけた時って、ちょっといいことが起こりそうな予感どきどきハートがするのは何でかなスマイル

さ、午後も頑張ろうウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 16:37:52
[tackey.vガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.