196388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2009.06.09
XML
カテゴリ:tackey.vガーデン

相棒を送り出す時、ふと見ると目

オリエンタルポピー.JPG      

あ、咲いてる音符 

蕾の膨らんでいたオリエンタルポピーの花が開いていました手書きハート

上からのぞくと、こんな感じ下矢印 

オリエンタルポピー開花.JPG

オリエンタルポピーの花びらって‥

ちょっとカサカサしてて、お花作る紙の感触に似てますスマイル

(運動会とかに飾るお花あるではないですかひらめきちり紙より、ちと丈夫な紙。あの紙です)

 

こちらは、先週‥先々週?から咲いていたオダマキ手書きハート

オダマキ.JPG

 

チューリップやムスカリと一緒に咲いていた、アネモネも、なぜかまだ咲いてます手書きハート

アネモネ.JPG 

 

何だか紫の花ばかりだけど…

 

すっかりのっぽになったルピナス手書きハート

ルピナス紫.JPG

レオよ、いたずらしないでくれ雫

ルピナス.JPG 

 

別の花壇でピンクも咲き始めてます手書きハート

ルピナス ピンク.JPG

 

ジャーマンアイリス手書きハート

ジャーマンアイリス.JPG     ジャーマンアイリス白.JPG

そのうち、どんどん咲き揃いますが、今はまだこの三本下矢印 

咲き始めたジャーマンアイリス.JPG 

 

わが家の庭も賑やかになってきましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 12:09:54
[tackey.vガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.