196381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010.04.13
XML
カテゴリ:tackey.vガーデン

昨日、初めて整体に行ってきましたひよこ

 

まずは一言。

歪んでますね~

 

雫言われてしまったショック

子供の頃から姿勢が良かったtackeyですが、

整体に通っている知り合いから聞くと、

姿勢がいいから...といって歪みがないわけじゃないNGんだそうなひらめき

 

診断を受けながら一通りの話しを聞き耳

いざ矯正炎

 

バキバキ

 

ゴキゴキゴキ

 

あっちもこっちも、ものすっごい音ですほえー

鳴るとは聞いてましたが、まさかこんなに鳴るとは泣き笑い

整体師さんも「かなり鳴りますね」と苦笑。

あまりの音に、我ながらおかしくなってしまい、途中からケラケラ笑ってました大笑い

そう。

音のわりには、そんなに痛くないのですあっかんべー

で、

終わった後はスッキリきらきらスマイル

う~んひらめき気持ち良かったぁぽっ

 

 

 

さて、

北上中の桜前線を待ちわびるかのように、わが家にも春の顔がスマイル

春の序章 003.jpg春の序章 005.jpg春の序章 001.jpg

福寿草・クロッカスが花開きハート(手書き)チューリップも生長中です上向き矢印 

 

あ~。こらこら雫花壇に入らないように!

春の序章 002.jpg

レオってばね犬

外に出すと、いつも狙いすましたように、まずこのチューリップにシャートイレ

ショック

ひゃあほえーとtackeyが言うと、「養分グッド養分うっしっし」と口をそろえる家族達ですぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 18:09:05
[tackey.vガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.