196373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010.07.31
XML
カテゴリ:tackey.vガーデン

今月はじめ、まだ色づいてなかった紫陽花も、

2010 tackeyガーデン 031.jpg 

今はこんな感じ音符

tackeyガーデン♪ 001.jpg 

ブルーダイヤモンド青ハート

tackeyガーデン♪ 005.jpg

 

やっぱ随分季節がずれ込んでますよね雫

紫陽花といえば、tackeyの実家だと6月の花...というイメージですからねひらめき

明日はもう8月ではないの泣き笑い

 

道路から見た図カメラ

tackeyガーデン♪ 012.jpg

モコモコ紫陽花~青ハート

 

 

二色咲きではありませんNG

tackeyガーデン♪ 010.jpg

株が大きくなって、枝がくっついているのですウィンク

 

 

まさに陽花

tackeyガーデン♪ 029.jpgtackeyガーデン♪ 030.jpg 

 

 

ちびっこ紫陽花

tackeyガーデン♪ 026.jpg 

 


ローリーポップは、もう散ってしまい...
tackeyガーデン♪ 004.jpg

 

いま満開を迎えてるのは、のっぽなユリたち音符

tackeyガーデン♪ 020.jpgtackeyガーデン♪ 034.jpg 

1m50cmくらいあるんですよスマイル

この花壇から玄関までは5mほどありますが、出入りする度に芳香が漂ってきますきらきら

tackeyガーデン♪ 019.jpgtackeyガーデン♪ 006.jpgtackeyガーデン♪ 015.jpgtackeyガーデン♪ 021.jpg 

 

 

こっちのは1mくらいかなスマイル
tackeyガーデン♪ 025.jpg

tackeyガーデン♪ 032.jpgtackeyガーデン♪ 031.jpg

 

 

ヤマユリ

tackeyガーデン♪ 023.jpg

 

 

 

tackeyガーデン♪ 002.jpgtackeyガーデン♪ 003.jpg

 

 

 

裏庭に咲くオバケひまわり(と勝手にtackeyが呼んでいる泣き笑い

tackeyガーデン♪ 027.jpg

2~3mありますびっくり

この画像も、tackeyの目線から撮っていますカメラ

下矢印こっちのひまわりなんか、完璧tackey二人分の高さありますねびっくり(てことは、3m以上~)

tackeyガーデン♪ 028.jpg

 

ああ、そういえばひらめき

去年の今頃も、こんな風にひまわりを見上げ目

ミュージカル「アニー」の「Tomorrow」を聴きながら、ひまわりさんの物語を膨らませていたっけえんぴつ

 

ねぇねぇひまわりさん。

あなたのとこからは、どんな風にここが見えてるの!?

 

過ぎし夏 ひまわり見上げ ふと思う

 

もう年を重ねることはないけれど、今日はひまわりさんの誕生日お誕生日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 22:02:47
[tackey.vガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.