196386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2012.05.14
XML

先週末、高校入学とともに始めた部活の初大会に挑んだコアラ。


初めての大会なんだし、肩慣らしのつもりで楽しんでおいでバイバイと送り出す。


して、結果は…


目標としていた表彰台には、あと一歩及ばず。


「去年の優勝タイムなのに…ぷー」と、ひとしきり悔しがり、


自らの戦況を語る、語る泣き笑い

で、最後に

「でも、めっちゃ楽しかったぁ~上向き矢印」と、とびきりの笑顔。


ぷ(* ̄m ̄)楽しめて何よりでした大笑い

 

(GW中、本番形式の練習をするというコアラを指定場所に送り届けた後、ぷらぷらしている間に撮った写真↓スマホだと桜の色がきれいに出ませんね雫

のんびりな春 031.jpg

 

今回の大会が肩慣らしなら、来月の大会が本番的位置を占めるそうで…

すでに次回大会に目を向けてるコアラ。


彼女の高校ライフは、部活が大きなウェイトを占めてることは間違いないですねきらきら

 



そんなコアラ。

先週ある日の夕飯時にお昼に残したご飯を食べていたので、

あれ!?腹っぺらしが珍しく残したの?と聞くと、

「おかずが少なくて、ご飯が減らなかったの」

となムカッ


な~に~おおぉ~!!!


女子にしてはビッグサイズの弁当箱に毎日おかず5~6品を詰め、

デザートまで付けてる母にそれを言うか~怒ってる

軽くムッとした( ̄^ ̄)

寝ている間に、油性ペンでまぶたに目ん玉書いてやろうかと思いましたねぷー


まぁ、ね。

高校生や中学生なんて、こんなもんだろうけどさ┐('~`;)┌


自分が親になってみて、そのありがたみを知るのさ。

毎日のことって、結構大変なんだよ。

というわけで、

わが子が将来学習するであろうことを期待して!

今回は目ん玉はやめておいて、控えめに?足の裏にいたずら書きをしてみたうっしっし


描いてる間、くすぐったがって蹴りがくることを予想してたけど、全く無反応!!


(以前相棒とケンカした時のこと。
この時は、油性赤ペンでおてもやんにしてやろうと思ったんですうっしっし
でも、翌日その顔で出勤するのは、やっぱ痛すぎる泣き笑いと足にしたんだけど…
足の裏が特に弱い相棒は、寝ながらも大暴れ!全然うまく描けなかったんですよNG)


あまりにもうまく事が運び、笑いを堪えるのに、もう必死泣き笑い


ひ~ひ~言いながら、リボンと文字も書き足して、証拠写真撮って退散ダッシュ

いたずら成功! 001.jpg


いたずら大成功うっしっしちょき

大笑い 

 

 

 

そして、母の日。

いたずらする母もプレゼントもらっちゃいましたあっかんべー

 

下矢印コアラからプレゼント

母の日 002.jpg

ジブリ音楽のジャズアレンジ音符

ピアノがなかなかにかっちょよくグッドtackeyの好きな感じ上向き矢印

 

下矢印リスからプレゼント

母の日 001.jpg

肌触りが気持ちいい夏用パジャマ音符

 

それぞれからもらっちゃったびっくり

こんなに奮発してもらっていいのかしら…

ま、コアラの場合、自分も聴きたかったんだろうけどさ泣き笑い

ありがとねースマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.16 09:04:14
[コアラとリスの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.