196321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2012.08.04
XML
テーマ:旅の写真(3466)
カテゴリ:遊楽記

夏の暑さ晴れと4年に1度の祭典の熱気炎で、毎日ムンムンしてますね。

こちら奥羽山脈も、山の上だっつーのに連日36℃超えほえー 

tackeyは繰り広げられるドラマに、楽しい寝不足の日々が続き(*v.v)。。。

体内時計がおかしなことになっております泣き笑い

昨夜月日付変更線を超えるあたりは、もう眠くて眠くて半分気絶しかけていたんですが、

なでしこサッカーのブラジル戦が始まった途端、寝ている場合じゃなくなってしまい...

寝不足更新大笑い

いや~。すごい試合でしたね~上向き矢印

圧倒的なボールキープ率のブラジルに対して、数少ないチャンスをものにしたなでしこ!!

W杯のドイツ戦を思い出しました。

今朝また録画の試合を見て、興奮再び!

結果分かってるのに、ハラハラドキドキしたりして(* ̄m ̄)

そんな自分に思わず苦笑。

ああ、ボーっとする...

 

 泣き笑い

 

陸上も始まりましたね~!

tackey 大注目の選手といったら、

高校生で陸上女子4×100mリレーに選出された土井杏南選手。

実はリスが陸上大会に出場する時、必ず彼女の走りの動画を見せてたんです。

だから彼女が選ばれた時は、すご~く嬉しくて心の底から拍手しました!!

いろんなこと考えずに、大観衆のロンドンのトラックを楽しみながら駆け抜けてほしいです!!!

応援してますよ~スマイル

 

リスといえば、月末に行われる地区の陸上大会にエントリー決定。

暑い中、部活前に陸上練習に励んでおりますマラソン

今回は土井杏南ちゃんのオリンピックでの勇姿も見せなきゃうっしっし

 

マラソン

 

今夜はバドの決勝!

眠いけど…でも、やっぱLiveで見たい!!

寝不足更新決定だなあっかんべー

 


スマイル

 

 

さて、それでは函館の旅の続きをいってみましょう!

一泊目は湯の川温泉のこの旅館に泊まりました温泉

実はお目当ては他の旅館だったのですが、満室で取れずNG

赤湯という温泉に入ってみたいな...と、ここにしました。

とろっとしたお湯で、ちょっとツルツルになった気分音符3回入ってきましたうっしっし

 

下矢印夕食食事

函館 024.jpg

あって良かった音符サッポロクラシックビール

 

毛ガニが1人に1パイ付きましたびっくり

函館 025.jpg

身ギッシリ~グッド

函館 034.jpg

 

函館といったらコレですね下矢印

函館 026.jpg

 

左のいか松前みたいなのが一番美味しかった音符

函館 030.jpg

塩辛とうに和え?みたいなのは、ちょっとしょっぱすぎたかな...残念わからん 

 

大沼牛のすき焼き下矢印

函館 032.jpg

 

定番!ホタテのバター焼き下矢印

函館 029.jpg

 

スタンダードにお刺身下矢印

函館 028.jpg

 

赤魚...だったかな?のホイル焼き下矢印

函館 031.jpg

これもしょっぱかった~下向き矢印

 

温泉卵に野菜ジュレみたいなのがかかってました下矢印

函館 027.jpg

これは美味しかったグッド

 

茶碗蒸し下矢印

函館 033.jpg

卵の味が濃厚でしたグッド

 

この後にデザートケーキ

あまりの量に、お料理全部食べ切れませんでした~雫

ごちぺろり

なんかお料理写真満載ブログになってしまった泣き笑い 

 

1日目はの~んびりな日程でした音符

日頃の慌しさが嘘のように、一気にオフスイッチが入りましたきらきら 

 

次回は2日目、函館市街地散策編ですウィンク

続く→→→






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.04 21:30:27
[遊楽記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.