161661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月22日
XML
カテゴリ:面白サイトネタ


( ゜▽゜)/コンバンワ!!

寝すぎて疲れました(笑)
日曜なのにすることねぇーww
一応出かけましたが
いたって普通でした(謎ww)
友達の家に行っただけだし(^^;;



さて、今日は豆知識休みです。
趣向を変えて「ネタ」です(笑)
つまんなかったらm(_ _)mスマンww



ある日、
「芸能人のHPでも検索してみよう!」
ってことになり、リンク集を発見!!

女性芸能人、男性芸能人にわかれており、
あいうえお順に、キレーにリンクされてました。
とっても見やすくて、よかったわー♪
…ってそんなことじゃなくて、検索しなきゃ(笑)

えっと、とりあえず男性から見てみるか…
男性芸能人「あ行」を ゙(*・・)σ【あ】ぽちっとな♪

(□。□-) フムフム…いろんな芸能人がHP…

( ̄△ ̄;)エーッ・・?

上から見ていったんだけど、2番目に衝撃の名前が…

「あご勇」(知ってる?ww)
(一番が「阿久 悠」ってのもねぇw(あいうえお順だから仕方ないんだけどねw))

見なきゃ!(ぉぃww)
衝撃に誘われて押しましたよ(笑)
゙(*・・)σ【あご勇】ぽちっとな♪

タイトル…
あご勇公式ホームページ
あご族

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
友達と5分は笑ってた(笑)
「あご族」ってアナタ!wwww

「秘境の地 あご族へ」
ってとこから入りました…すると…(以下内容ww)

道先案内板

神秘の村《あご族》へようこそ!私が酋長のあご勇だ!

遥か数千年の昔、英語でいうとLong long ago(長い長い顎?)
強靭な顎を武器に、雄聖を誇った部族があった・・・。
その顎のラインの美しさに憧れたクレオパトラは、
全財産を投げうって、永遠の顎を手に入れようとした。
しかし、国の行く末を案じたクレオパトラの側近が、
周囲の部族を結集し、《あご族》を全滅に追いやってしまった。
最後まで戦った《あご族》一の勇者イーサムは、
まだ幼い息子を一人の商人に託したという・・・・。

そう!私は勇者イーサムの末裔なのだ!
食があふれ、噛むことを忘れてしまったこの日本に必要なもの
それは、強くそして美しい顎、アゴ、あごなのだ!!

さあ、いまこそ集まれ《あご族》達よ!
(以下、延々と「あごワールド」が展開…顎学に基づくあごスリーサイズの定義とか(笑))

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
笑いすぎたΣ(; ̄□ ̄A ww
まあ、「あごワールド」は、この辺でってことでリンク集に(笑)

やっぱ「あ行」は多いねーw
阿部寛…石井竜也…泉谷しげる(ぇ?)…いっこく堂(笑)
イエモン(解散しちゃったよ_| ̄|○ ガクッ)…ウルフルズ…

あっ! 江頭2:50!!(笑)
まあ、大川興行だから別に不思議でもないか(笑)
えっと続きっと…

( ̄△ ̄;)エーッ・・?

「エスパー伊東」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
見なきゃ(ぉぃ)
゙(*・・)σ【エスパー伊東】ぽちっとな♪

開くといきなり、あのダミ声で…
「エスパー伊東でーす。」
ウゼー!!(ぉぃ笑)
アネットプロダクション(所属事務所)のHP内なんだろうけど、

「エスパー伊東の超人芸倶楽部へようこそ!」
だって(笑)超人だったんだ(笑)
プロフィール載ってたんで掲載(笑)

エスパー伊東プロフィール

(ジャンル)高能力パフォーマー(たぶん貴方だけですww)
(本名)伊東万寿男(いとうますお)(ぶっちゃけちゃったww)
(生年月日)196X年12月26日(そこは、秘密なのねww)
(出身地)東京都(本籍地:熊本)(ややこしいねん!ww)
(趣味)漫画、よろず研究(「よろず」ってなんやねん!ww)

ツッコミどころ満載です(笑)
ちなみに、このサイトでは「エスパーTシャツ」買えます(笑)
通常価格2,625円(高っ!w)のところ
特別価格の2,000円(まだ高っ!w)
しかも、今ならもれなく「直筆サイン」付!
今の季節はエスパーTシャツで決まり!(何故?ww)
エスパーTシャツを買ってお友達にをつけよう!
(違う意味で差がつきそうww)

「エスパー伊東」ウザイ映像にも飽きたので次!(ぉぃ笑)

エレカシ…大泉逸郎(笑)…王様(爆笑wリンクなくなってたけどww)
オスマン・サンコン(爆笑。地味でまじめなHPでしたww)
小田和正…オダギリジョー…ン?織田無道(ぉぃ!触れないww)

「あ行」ネタになるようなHPはないな(ぉぃ笑)
「か~な行」も目立った芸能人(普通でいえば目立った芸能人ばっかww)もいなかったんで、
「は行」まで飛びます(笑)

いました!「は行」に(笑)

「春一番」

さっそく見てみましょう(笑)
゙(*・・)σ【春一番】ぽちっとな♪

「元気ですかぁー!」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いきなりかよ!(笑)
さっさとエンター押しました(ぉぃww)

こじんまりとした地味なHPでした(ぉぃ)
イラストもイイ感じで(笑)
そうそう!プロフィールあったんで掲載(笑)

「春一番」

(本名)春花直樹(読み方書いとけぇーww)
(出身地)岡山県
(生年月日)1966年8月13日(ありゃ、38歳かww)
(血液型)A型(どーでもいいですww)
(身長)175cm(本物の猪木さんと比べないであげてーww)
(体重)73kg(うーん、普通だww)
(趣味)プロレス観戦、飲酒、猪木以外のレスラーのモノマネ(仕事にしろーww)
(ライバル)タイガー・ジェットシン(笑)(みなまで言うなww)

はい!ちっちゃいオッサンでした(ぉぃ笑)
(結構好きなんだよねー虚弱な感じでww)

「は行」おしまい(笑)次!「ま行」ねww

「ま行」は誰かなー
最初が「マーク・パンサー」(笑)
ところで、関係ないけどマーク本名知ってる?ww
「酒井龍一」ですよ(コッソリwwめっちゃ日本人やんかー(笑)

っと、修正(笑)他に面白そうな人(ぉぃ)いないかなー?w
いたー!!!

「諸星和巳」
元 光ゲンジアイドルっすー!
かーくん(愛称)っすー(笑)
(´△`) えっ?知らない?_| ̄|○ ガクッw
知ってる人だけウケて(笑)
゙(*・・)σ【諸星和巳】ぽちっとな♪

サイトが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。(`×´)丿ウザイ!!(笑)
相変わらずの「ナルシスト」ですなー(笑)
写真だらけで、その写真も…(以下自粛ww
ファンには、たまらんちんなんだろーなー(笑)
映像とかもあったりして(* ̄m ̄)プッ
まあー萌えたきゃ萌えなされ(笑)
面倒(ぉぃ)だが、プロフ掲載(笑)
(ナル系だし、ウザイっすねーww)

「諸星和巳」
RealName:諸星和巳(Kazumi Morobosi)(何故英語?w)
HomeTown:SIZUOKA(だから何故?w)
Nationality:Japan(ダーカーラー!何故?w)
Blood type:Type A(・・・w)
Size:T-173cm,W-62kg,F-25.0cm(わかりにくーいww)
Hobby:ゴルフ、乗馬、車、バイク、ギター、射撃、タップ、カメラ、
     絵を書くこと、書道、陶芸、デザイン画、舞台構成。。。。
     ....ローラースケート(やっぱり外せないよねーww)

では、今日はこの辺で(笑)
続くかも・・・ww



。。。紹介したサイト。。。
(勝手にリンクしてあります(ぉぃ))

あご勇公式ホームページ

エスパー伊東公式ホームページ

春一番公式ホームページ

諸星和巳公式ホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月22日 23時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白サイトネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X