159657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月27日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)


こんばんわ!

学生の皆様は、
もう冬休みを満喫されてますかぃ?
社会人の皆様は、
そろそろ休暇に入る頃ですかな?
ともあれ今年もあと5日足らずです。。
大掃除や帰省など何かと忙しいですね。。
帰省される方は気をつけてお帰りくださいませ♪

さて、今日からは日記らしく日記書きます(笑)
今までのは何?って話ですが…ww
まあ、気にスンナ(ぉぃ

ああ、それはそうと引越しします(唐突ww
アパートが改装でしばらく追い出されるのを機に
引っ越すことにしました…
とはいっても、引越し先が決まってないので(^^;;
事務所のほうに寝泊りするのもなんなんで
たぶん実家に帰ると思われますが…ww
実家…回線つながってないんだよな…ww
近くにマンキもないし…でもインするだろうな(笑)
まあ、年明けてから考えよっと(笑)


。。。今年の日記(ぇ。。。

今年はいろいろあった年でした…
悪いことより良いことのほうが多かったと思うんで
やっぱり良い1年だったと思います。。。
いちばんの改革(?)はネットだろうな(笑)
2月の終わりくらいに初めてネットをはじめました…
えらそうに語ってますが実は初心者です(笑)
知り合いが『チャット』なるものにハマっていて、
はたして、どんなものなのか確かめるために
ネットを始めてみたわけですね♪
PCにまったく「ウトイ」俺は四苦八苦(笑)
キーボードさえ指一本で打つありさま…
こんなんで『チャット』なんてできるのかぃな?
とも思いましたが、それは無問題でした(笑)
とても親切な方々(褒めすぎ?w)に助けられ、
なんとかかんとかできてしまいました(笑)
まったくの独学ながらリアルの友達にも助けてもらい、
少しは上達したんじゃないかと自負してます(笑)
そんなこんなで、このHPも 3/27 に開設しました。
すっかりハマってしまい生活が狂ってしまいましたが、
それにも増していろんな出会いや関係が築けたのは、
とても嬉しいし、すごく感謝してます♪
ネットの関係は回線を切ったらオシマイ…
などと言う方もいますが、そんなことはないと思う…
というか、思いたいです。。。
まだまだネット依存は続くと思いますが、

俺に関わるすべての人たちに

感謝♪感謝♪

そして、これからも来年も、その先も…

よろしくお願いします♪
(*- -)(*_ _)ペコリ♪


日記だと短いな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 20時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.