159649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月14日
XML
カテゴリ:歌詞(詩)ネタ

 


おひさしぶりです…

死んでました…いろんな意味で…

まず風邪…
治ったと油断してたら肺炎手前まで逝きました(^^;
本当に逝きそうでした…

そしてプライベート
親父が逝きました…
本当の親父(親しみを込めて)ではないけど、
今の自分があるのは親父のおかげだった…


友達も俺から離れていった…
たぶん俺が悪いんだろう…


そして最愛の彼女も…
いろんな事情で離れていってしまった…


俺には何が残ったんだろう…


消えてなくなりたいくらい辛い…


すべてなかったことにしてほしい…


俺の存在自体も…






誰か…


タスケテ…






しかし何も変わらない…


そんな簡単じゃない…


挫折は自分で起き上がらなきゃダメらしい…


今はまだ『屍』だけど…


いつか起き上がって歩けるのだろうか…


自分の歩んできた道を後悔して振り返り…


反省してやり直せる日が来るのだろうか…

 

 

 

 

 

 





Myself


人ごみに紛れると なおさら涙が出るから
やっぱりひとりになろうとした
それでも寂しくて涙がでたから
俺は初めてほんとの友を探した

やりたい事と やりたくねぇ事とが
思い通りにいかなくて
「夢は何ですか?」と聞かれる事が
この世で一番怖く思えた

だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
恥ずかしそうにしてる お前が好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
寂しさに涙するのは お前だけじゃねぇ

上を見ると負けたくなくて
悔しさと羨ましさを かくして笑って見せた
俺みたいな男は…と 背中を丸めたら
やけに青い空が 邪魔くさく思えた

離れていく者と 離したくねえ者とが
思い通りにいかなくて
ひとときの楽しさに 思いきり身をゆだねたら
なおさら寂しくて 涙も枯れ果てた

だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
恥ずかしそうにしてる お前が好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
寂しさに涙するのは お前だけじゃねぇ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
恥ずかしそうにしてる お前が好きだ
だから真っ直ぐ 真っ直ぐ もっと真っ直ぐ生きてえ
寂しさに涙するのは お前だけじゃねぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月14日 15時28分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[歌詞(詩)ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.