161641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月21日
XML
カテゴリ:面白サイトネタ



こんばんわ!


今日は日記短いです。いつも短いけど(´∀`;)
昼からHPの改装…というか整理をしてまして(笑)

「暇人どもよ!立ち上がれ!」更新!

Welcomeページに「推奨環境」:あんまし意味はない(笑)
TOPデザイン修正:いい壁紙がなくてまだ背景は思考中(´∀`;)
↑に伴い「メニュー」「サイトマップ」変更:その辺はぬかりなく(笑)
ティッカー(電光!)コノ日記のRSS設定:なんとなくできた(笑)
ティッカー(電光!)でお知らせ:BBSにもなるけど設定してない(笑)
BBS消しました:カキコないんで(笑)

その他、ちょこちょこ触ってたら疲れたヽ(´ー`)ノ
自分で作ったのに何のタグか忘れて悩んだりしてたし(笑)


元々はPC開けたのは調べたいことあったからなんだけど。
俺の思考回路では理解不能で頭がパニック(´∀`;)
で、たまたま見つけたフラッシュサイトに逃げて、
ハッ!っと思ってHP更新してみた(意味不な行動ww

もともと調べてたのは「テキストトゥスピーチ」なんだけど…
調べれば調べるほど複雑化してしまった_| ̄|○
「テキストトゥスピーチ」を使ったフラッシュを
某巨大掲示板のFLASH職人の方々も作っておられますが
要するに「機械(PC)が打ち込んだ文字を読む」ってことです(笑)
元々は「アッ○ル社」が開発したものらしいですが、
M○c ユーザーではないんで詳しく知りません(スマソ。。。
今は、Wind○ws にも最初から入ってるらしいんだけどね(笑)

サイト説明の文章を読んでるうちに眠くなったので(ぉぃ
結局、検索中に見つけたサイトでフラッシュ鑑賞になったわけです(笑)
その中でも面白かったのを紹介しましょうヽ(´ー`)ノ

テキストトゥスピーチって、楽しいね。 

コモレビノウタ:lego様

検索してて最初に開いたのが↑でした(笑)
爆笑っていうか、なんか可笑しくって笑っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

次は何回見ても俺的には笑える、メッチャ「ツボ」に入った…
知ってる人は知ってる(?)超有名サイトですヽ(´ー`)ノ
言っときますけど登場人物は「ゴノレゴ」ですから、
「超スゴ腕スナイパー ゴ○ゴ ○」とは別人です(笑)

吉野家
ネタ的には古いですが爆笑ヽ(´ー`)ノ
「小一時間、問いつめたい。」のくだりが好き♪微妙に敬語なのも可笑しい(笑)

ゴノレゴ インターネット 大作戦
気が短いのがたまにキズかなぁ?ヽ(´ー`)ノ
「と。」が笑える♪さりげなく自分の作品に「激しくワラタ」と書き込むあたりが(笑)

フランス語を修得せよ!
日本語さえ片言な気が((ry。。ヽ(´ー`)ノ
絶対フランス人には通じない気がする。最後はしっかり落ちがつきます(笑)

ゴノレゴ VS メカゴノレゴ
やっぱり「ゴノレゴ」は強かったヽ(´ー`)ノ
メカゴノレゴの動きが可笑しい。時代設定も素晴らしく曖昧(笑)

メカゴノレゴの逆襲
本物の「ゴ○ゴ」もそうだけど正義か悪かわかんないヽ(´ー`)ノ
メカゴノレゴ増殖しちゃったし(´∀`;)でも、ゴノレゴは強かった(笑)

ゴノレゴ VS メカゴノレゴ 吉野屋死闘編
ある日、ゴノレゴとメカゴノレゴが街でバッタリヽ(´ー`)ノ
電車の中で心の中で言うのが笑える。また、ブチ切れですよ(笑)

ゴノレゴスペシャル
作者も書いてますが短いですヽ(´ー`)ノ
予告編っぽくてほかにもネタできそう。俺は好きだな(笑)

いかがでしたか?↑の作品は全て
ポエヤマ:ポエ山様の作品です。
ポエ山様のサイトには他にも、長編アニメ「quino-キノ-」など、
素晴らしいものが沢山ありますヽ(´ー`)ノぜひ行って見てください♪



今日はココまでヽ(´ー`)ノ
って、結局時間かかってるし_| ̄|○

日記訪問者の調査です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 20時57分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白サイトネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X