161647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月29日
XML
カテゴリ:面白サイトネタ


こんばんわ(´∀`;)


もう嫌~_| ̄|○
本日、日記書くの3回目です…
いっぱい書いてるわけじゃなくて、PCが2回固まった_| ̄|○
人のPCながらウザ((ry...(ぉぃ もう書く気ゼロです…
と、2回目のときも書いたんですが…消えました_| ̄|○

回線落としちゃったから友達の家でPCしてるわけですが…
本人(友達)は出張でいないんで勝手に(了承は得てる)使ってます…
しかしながら、明日か明後日には帰ってくるので、頻繁にはインできません(´∀`;)
元々、更新はこの日記だけだけど、この日記さえ更新できないかもです(笑)

話が中途半端ですが書く気がないんで、おしまい(コラww

読んだら 押してね♪

---------- キリトリ -----------


面白サイトネタ(パクr((ry...(マタカヨ…ww

久々にパクr((ry...ネタです…って久々でもないか(笑)
ちなみに激短い(少ない)んで面白サイト先を堪能してください(コラww


芸能人ブログ

ぐっさん部屋
山口智充のオフィシャルサイトです。平畠さんはいずこへ(´∀`;)
オープンしたて(3/18)なんで内容はこれからっぽいです(笑)

宇多田ヒカル
正式名称わからん(笑)フラッシュ版で固まったことは内緒ww
最近CMで見た宇多田さんは太っt((ry...気がするのは俺だけ?(笑)

J-WAVEブログ
ラジオ
「J-WAVE(81・3FM)@東京」のサイト内の番組ブログ

奥田民生

トータス松本(ウルフルズ)

CHEMISTRY(ケミストリー)

スガシカオ

YUKI

ナビが変わるとブログも変わる(笑)


よくお邪魔してるサイト(ぇ

彼氏彼女に言われた悲しいセリフ
いつも(勝手に)お世話になってる「面白サイト見つけたよ。」さまの
姉妹サイトです。今度、投稿しようかと悩み中(笑)
本家は見ないで…ネタバレするから(ぉぃ


と、まあ今日も手抜き日記だったわけですが(´∀`;)
文句もおありでしょう…そんなあなたの為に用意しました(ぇ
一番下の「こんな日記には制裁!」をクリック_| ̄|○
できたら「~押してね」押してから制裁を(笑)
(↓の「~押してね」はランキングでも何でもないです。ただの管理人の市場調査ですww)


読んだら 押してね♪

「こんな日記には制裁!」
(攻撃開始!…ww 左クリック!)

「こんな日記には制裁!2」
(踏んづけてやる!ww ×印で左クリック!)

「メンドクサイ!サイトごと制裁!」
(滅せよ!そんなぁ_| ̄|○ オートww)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月29日 20時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[面白サイトネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X