159634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月18日
XML
カテゴリ:日記(ぇ)



あけおめ~♪


と言うには遅すぎますが_| ̄|○

何気に面倒((ry...暇がなくってですね(^^;;

遊びならまだしも新年早々仕事でして_| ̄|○

初日の出どころか、初詣も行ってません…

去年は初日の出見に行って写真までUPしたというのに…

まぁ、初詣はココ何年か行ってないんだけどね(笑)

神社には行くけど正月三が日には行く気になれません(^^;;

元々人ごみが苦手なのに何が悲しくてお参りに行ってまで人ごみなんて…

とりあえず正月だし初詣でも行っとけ!

的発想がココ何年かの知識の蓄えにより変化したんですわ(笑)

何をもって神となすか?

神とはなんぞや?

たとえばね、初詣に行った人も多いだろうけど、

果たして何人の人が自分のお参りした神様について知ってます?

頼む相手の素性も知らなくて「お願いします」もないっしょ?(笑)

頼まれる神様だって「?」って感じっしょ?(笑)

せめて、お参りした神社の神様については

少しぐらいは知っておきたいものですな(笑)

(そこら辺の話は後日書けたら書きますww)


全然関係ない話になっちゃったけど最後に…


今年もよろしくお願いします<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 23時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記(ぇ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.