159643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROAD TO VICTORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月23日
XML



気がついたら朝だった_| ̄|○


起きてるついでに書いちゃいましょうかね(笑)

たいしてネタもないんですが(; ̄ー ̄川 アセアセww

昨日書いてた半年も更新してないサイトのアカウント…

消えてなかったみたい(笑)しっかり使えるしヽ(´ー`)ノ

いやぁ~便利♪便利♪…バレたら怒られそうだけど(^^;;

おおめに見てください…最大限に活用させていただいてるんで(笑)


それはさておき(ぇ …何を書こうかしら?(ぇぇ!ww

そうそう、なんでこの時間になってしまったかといえば…

1ヵ月半近くもPC開けてなかったんで巡回サイトが多くて_| ̄|○

日記読んだり…カキコしたり…マメに更新してる方々の

努力を垣間見ていたわけです(笑)

まぁ、消滅してるサイトもあったんですが(; ̄ー ̄川 アセアセww

メッセに付き合ってくれる人もいたりして(某人形氏はオン寝宣言してオン寝ww)

久々のPCライフを満喫させてもらいました♪ありがとう♪


前にUPするって言ってたコンテンツ(あえて内容は秘すww)も、
(前に書いたけど絶対誰も覚えてないから言わないww)

完全に放置されてます_| ̄|○ ちょっと内容と作りを凝りすぎて、

にっちもさっちも行かなくなってる現状_| ̄|○

やっぱ飽き性なのかなぁ…違うコンテンツ作りたくなってるし(笑)

いずれUPします…たぶん…いつかね(ぉぃww

それより、曲がりなりにも「ROAD TO VICTORY」を冠したHPにもかかわらず、

いまだに2005年の全成績がUP出来てないのは、いかがなものか_| ̄|○

途中まではやってるんだけどね…面倒で(ぉぃww

これは近いうちにUPすると思うけど(; ̄ー ̄川 アセアセww

誰も期待してないからいいっちゃいいんだけど、自己満足するためだしね(笑)

「最新の更新情報」が5月で止まってるってのもねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセww

ヤ○ーのHPに至っては…(((( ;゚д゚)))アワワワワ...

近いうちに新装しようかなぁ…って、やること増やしてどうすんねん_| ̄|○

まぁ、徐々に解決していきましょう…

TOPの「モンキーバナナ」「お絵描きBBS」「チャット」もアカウント消えたし…

復活させる気力なしです(お絵描きBBS、チャットは2回消されてるし)_| ̄|○

マメに更新して、マメにPCインして集客しなきゃダメなんだろうな…

ちょっとHP(もしくはブログ)をどうするか考えよっと(; ̄ー ̄川 アセアセ


さてと寝ようかな(ぇww もう7時ですよ(^^;;...

昼まで寝て仕事だな_| ̄|○ 今月いっぱいは暇なさげです・゚・(ノД`)ノ

しばらく頑張りますかな…たまにはちゃんと(笑)

では、皆様も風邪など召されないよう気をつけてくださいね♪

来月は極力インして更新に励みたいと思います♪

よかったら、一言だけでも、足跡だけでもいいんで残してくれたら、

管理人の励みになります♪BBSは各種そろえております(笑)

また会える日まで(* ^ー゚)ノバイバイ♪





クリック希望!   クリック希望!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 07時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.