008211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/x2zv7t3/ 今…

Profile

賢き者

賢き者

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

August 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなりこんな題名ですいません。
もう疲れちゃって疲れちゃって。ホント ハア~~~

なにがあったといいますとねえ

11日午前0時  私は明日のテニスに向けて張り切って(?)布団に潜り込みました。

   午前0時半 「そういえば寝る瞬間自分は何を考えてるんだろう」と考えてしまったの         です。これが全ての始まりでした。

   1~3時  「いつ自分は寝るんだろう。早く寝ろ早く寝ろ」とわけの分からないテ          ンションに。
             (別にいつもこんな夜更かししませんよ。そりゃあ、寝つきに寝              起きに寝相、全部悪いですけど。仮にも受験生ですから。)
   
   3~6時  「うわ、セミうるさ!!」とかどうでもいいこと考えて一睡もできず。

   午前7時  起きても何もやることないんでテニス行くかみたいな感じで家族と某市、         某テニスコートへ行きました。

   9~12時 ぶっ続けでテニス。一、寝不足
                  二、気温は30℃軽く越
                  三、筋肉痛でガタガタ
                    という理由で5回死んだ。
 
         そんなハードな1日でした。ということでフ~~~~、 ハア~~~

  p.s.でもいいこともあったんだった。日が強かったから、焼けたんだよ~嬉し!!
    まあこんなドウでも良いことのために編集したりスルからちゃ~~~んと見てね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2007 04:10:27 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.