008222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/x2zv7t3/ 今…

Profile

賢き者

賢き者

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

August 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたならどうしますか??

○理想の男(女)が記憶喪失で落ちている・・。
 まずわ、声かけますね。髪をセットして、「お嬢さん何かお困りですか?」第一印象は大事 ですからね。 
○歩いていたらサインを求められた!
 「プライベートなんですいません」
○引き出しから、ドラえもんが出てきた!!
 やっほう。イエイ、うわまじ?すげうれし。とりあえず、ポケットおいて回れ右して帰れ
○殺し屋に、「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた!!
 自然死で
○見知らぬ大富豪に遺産を遺された!!
 やっぱ日頃の行いがいいからかな。贅沢したいな、一回。まずは、びっくりラーメンでみん なにおごるよ。「ジュースなんて飲むなよ。水で十分だ」そして「釣りはいらねえぜ」って かっこいい~~~~!!
○初対面で「B型?」って言われたw
 常に言われてる。「A型だろ」って言われたことほとんど無い。だからホントにA型だって
○預金残高が増えていた。。
 いくら?万札の2,3枚はねえとな
○カモシカのような脚にされた
 カモシカって何?鴨なのか鹿なのかハッキリせい!!
○前に並んでいる人に
 「俺の背後に立つんじゃねえ」と言われた
 「えっ、前譲ってくれるんですか。あざ~~~~~す」
○犯人はあなたです。と言われた
 「うっそ~~。まじで?意外~~~」
○鏡を見たらヤギの目になっていた!!
 僕の美貌は目が変わっても、なんら不自由はない!!
○尻の割れ目が消えた
 下ネタしか思いつかないんで、コメントは控えます
○偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
 「あっ、それ僕が書きました」 
○モナリザがこっちを見ている気がする・・
 悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散
○ネクストランナー!!(5人!)
 5人も知りません。貰ってくれる人求む!!

p.s. 今回はりぉさんに回して貰いました。バトンやっぱ面白いねえ~~。尻の割れ目て





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2007 09:24:15 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.