008190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

いえ~~~い!!ブログだぜ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/x2zv7t3/ 今…

Profile

賢き者

賢き者

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

September 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかく勉強する目標をたててもできませーーーーん
だれか勉強したくなる魔法知りません???
とうゆうことで誰かが魔法を教えてくれるまでりぉさんのバトンをやりま~~~す!!

お題:あなたの好きなキャラは?2人どうぞ。
一、う~~ん、ゾロ(ワンピね)

二、L(デスノ)いいですよねえ。

1、このキャラの事好きですか?
一、純粋な強さへの憧れですかね
  しかもちょっと抜けてる感がいいっすね

二、雰囲気が大好きです

、このキャラの事何て呼びますか?
一、毬藻(漫画中から)

二、エロ
、このキャラのイメージカラーは?
一、真緑

二、白or黒
、このキャラに合うイメージソングは?
一、いめえじそんぐって
二、なんですか?
、このキャラの血液型は何型ですか?
知りません!!想像でいいんなら、OとAB
、このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
許すも何も俺そっちないから!!

、このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
「参りました」 負けず嫌いな人に言わせるっていいよねえ
、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内、どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
俺を何だと思ってるんだああ~~~~~~~~~!!

、あなた的な、このキャラの名台詞は?
一、「ふん」

二、「ふふ」
すいませんでした。サボリました
10、次に回す5人は?。
是非とも東国原英夫知事にやっていただきたい

さて、そろそろ魔法を
ホント二日で30分しか集中力つづかなくってこまってるんだからあ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2007 06:19:06 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.