003285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働き始めて太ったOLのダイエット健康BLOG

働き始めて太ったOLのダイエット健康BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oiwaka

Oiwaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Oiwaka@ 有り難う御座います(*^_^*) 和子7445さん 有り難う御座います;;…
和子7445@ Re:ご褒美に…(09/12) ダイエット成功おめでとうございます(^…

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは^^

 

shizuka. ですぺろり星

皆さん、週末は凄く暑かったですね;;下向き矢印

私も土曜日に名古屋へ出掛けたのですが、歩く度汗がとまらず。

水分補給も欠かさずしてたのですが、夏バテになってしまいました…。

皆さんにこうやって熱中症の注意をしていたのにお恥ずかしです;;

直ぐSPNを飲んで日曜日は安静にしてました;;

 

 

始めて、夏バテになりそうだったのですが…苦しいですね^^;

今日は夏バテの症状を皆さんにお伝えします^^

 

 

夏バテは、自律神経の機能に影響するため以下の症状がでます!

・全身の疲労感

・立ちくらみ

・身体のだるさ

・めまい、ふらつき

・無気力感

・むくみ

・イライラ感

・食欲不振

・熱っぽさ

・下痢、便秘

 

複数当てはまると、それは夏バテかも…?

 

明日は夏バテ防止・解消にいい食品を皆さんにお伝えします^^

明日もお楽しみに^^★

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.28 10:58:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.