1228268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2007.03.01
XML
カテゴリ:KinKi Kids
今日帰ってきたら駅のホームに朝なかったものが!!

そう今Kinkiが出ているCMのポスター。
う~ん、ほしい!!!

でもでかすぎるからもらってもどうしようもないですね。

そういえば買ったのに一度もみていないファンタスティポ・・・




そういえば光一くんはSHOCKが無事に終わったとか。
去年みたけどミュージカルってよくわかんなくって。
2階の最前列くらいでみたんだけど
よく見えて舞台の移動とかそういうのをみてすごいなあと思いました。
会場は意外と小さくて、ファンの子も礼儀正しく観劇していて。
ライブとはまた違った雰囲気でしたね。


今「うたばん」でドリカムがでています。
ファンが選んだトップ1は「何度でも」でした。
あれは確か「正直しんどい」でドリカムの二人と剛が
ストリートライブした曲だ。
あのビデオは本当に何度みてもいいなあ。

そうそう旅行風水の本、面白いです。




あまりムリをしないでこれならできそう。
いろいろネットでみたら自分の家を起点に方位線を引いてくれる
なんてのがありました。
「あっちこっち方位」ってやつです。
なんか印刷するとうまく印刷できないんだけど十分使えました。
さすがに自分で地図を買ってきて方位合わせる情熱はなかったので・・・。
それに本についていた方位晩をあわせるとぴったり!!
これに自分で方位を書き足したりして本と一緒に持ち歩くことにしました。

幸いいろいろな方がアドバイスしてくださるので
本当に救われています!!
この場を借りてありがとうございます~これからもよろしくお願いします!!スマイル

4月は二人とも東が◎!
東なら銚子とかがいいのかな?
でもなあ、千葉県人だから千葉にいくのもなあ。
じゃあ二人とも○な西。
西なら今度は沢山あるから行くところ悩んじゃいますね(笑)

良い方位に行ったら「お水をもらってくる」とあったけど
この前あった「お水取り」とはまた違うのかしら??

旅行に行きたくなっちゃったなあ~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 20:24:39
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.