1228260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2007.03.12
XML
カテゴリ:KinKi Kids
ちょっと変なお話です。

KinKiの二人と友達になっているという夢をみた(笑)
ぽっ最近良く見るんだよなあ~しかも剛じゃなくってKinKiで。

普通の民家の離れの2階で二人が寝転びながら仲良く雑誌読んだりしているの。
私はちょっとおねえさん気取りで「お行儀悪いわよ~」みたいなことを言っている。
でも昨夜はなぜ見たんだろう?堂本兄弟とかも見てないのに。
あ、剛の限定版DVDを予約し忘れて慌てて探したりしたからかなあ?



夢って都合のいいもので(笑)私はちょっと痩せていてちょっと若い。ぽっ
剛は好きだった2004年後半の時の髪型だったりするんです。
しかも夢の中の私は「2人に結構好かれている」設定。
かなり妄想入ってますね~

今日はファンクラブの会報が来たから
その前触れだったのかしら?
ファンクラブの会報の写真って結構普通に撮っているみたいで
(メイクとかしてなくて)
結構気になる毛穴が・・・・ああ!

ただのファンとかじゃなくなんとか会えないものか(友達になれないものか)
本気で考えているんですけどねえ~仕事とかでもいいんですけど。
そんな仕事があればすぐに転職するのになあ~
今からダンサーとかになるわけにもいかないしなあ(笑)

同じマンションとかに偶然住めないかなあ。
まあ家賃高いだろうから普通にはムリだろうけど
宝くじが2億円当たったら現実に住めると思うんだけどなあ。


話は変わりますが旅行風水のからみでヒマなので
5月の西、7月の南か北のどこに行こうか~と
色々調べて見ました。



楽天トラベルだと正規の値段よりちょっと高いホテルがあったりしました。
なんでだろう??
びっくりそう思っていたら別のペンションのサイトで「ホテル予約サイトを利用した場合は
ポイント付与などの関係で値段が高くなります」みたいなことが書いてあった。
そうかあ~正規の値段でポイントがつくのが一番いいのにね。
私は逆に楽天とかの方が安く泊まれるのかと思ってた。
色々調べて印刷までしたのに夫が帰ってこない!!
「今から帰ります」のメール1分後に「ご飯食べてきます」だって。

もう~先に寝ようっと。プンプン怒ってる


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ

 →良かったらクリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 22:19:57
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.