1228218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2007.07.15
XML
カテゴリ:KinKi Kids
KinKi Kids のテレビ出演が多いんです。
デビュー10周年ってことだからだろうけど。

今日は NHKのBSで「ザ少年倶楽部」
ああ、書くのも恥ずかしいくらいのタイトルですね(笑)

まあ気づかなかった私もいけないんですけど
どうやら2週間前に新しいテレビを接続してから
ビデオでBSは映ってなかったみたいです・・。

新しいテレビは地デジ対応でBSもデジタルで普通に見れてたので
まさかビデオに映ってないなんて夢にも思わなかった。

ダメもとでテレビを買った電機屋に電話して質問。
いろいろお話聞いてくれたんだけどちょっとうまくいかない。

「誰かうちまできて見てくれる人を紹介して下さい」
って聞いたら
「明日行きます」って言ってくれました。

多分ダメかもしれないけどそうしたらもうBSの録画は諦めるしかないね。

ここでちょっとグチ。
夫への愛情が冷めたぞ~!!怒ってる
機械の接続系って私の方が割と得意グッドなんだけど
今回は全く分からない。
でも全然手伝ってくれなかった。
それにキンキの番組が録画できなかったもんだから
あまり気分良くないみたいで自分の部屋に行ってマンガ読んでた。

今日だって粗大ゴミ運ぶのに「重くて一人じゃもてない」とか言うのです。
引越し屋はそれを2つも3つも普通に持ってたのに。

ちょっとガッカリ。下向き矢印
電機系統弱いとか、力弱いとか、ちょっと頼りたいときに
出来ないとガッカリだなあ。

なんてBS録画できなかったくらいで夫への愛情冷めちゃうのもなあ。
今だってショックで何もできないのに寝てるし。眠い..

O型の男とは合わないのかなあ・・・。
五黄土星とは合わないのかなあ・・・。
星座では相性いいはずなんだけどなあ。かに座さそり座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 23:03:21
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.