1228277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2007.07.19
XML
カテゴリ:KinKi Kids
祝!20000アクセス
こんばんは。気づいたらこのブログ20000アクセス超えてました。ちょき
何でもあきっぽい私がこれだけは毎日欠かさず続けてきました。
ブログでのお友達も増えて楽しくやってきました。
最初はアクセスも全然なくて私ってここでも孤独??なんて
思ったりもしたけど頑張って続けてこれてよかったです。
まだお金持ちにはなっていませんがまずは「幸せ」なので良しとします(*^o^*)
20000の記念すべき方は楽天の方ではないみたいで
誰かはわかりませんでした、残念。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。


チケットが届きました(*^o^*)
日曜日に行われるKinKi Kids の10周年記念の東京ドームライブの
チケットが届きました。
ジャニーズ(キンキと光一くんと剛しかしらないけど)のいつものチケットとは
感じが違うので「本物??」とかちょっと思ってしまいました。
まあ、私がみても本物か偽物かはわかりませんがまずは現地に行って見ましょう。

グッズも買っちゃったりするんだろうなあ~。
結局使うことできないままなのにね。

他の方のブログではファンクラブ会員の方に白いカードケースみたいのが
記念に送られてきてその写真が載っていました。
私もファンクラブ会員だから届くのかなあ??
住所変えたばかりだから転送されて遅れて届くのかなあ??

あ、ちなみにライブの席 アリーナ「B」 ブロック です!!!!
多分前からA~B~とくるはずなので前のほうだと思います。
超うれしい~。

この年で一人ジャニーズのライブはきついかな~とか思ったりもします、が
楽しんできます(*^o^*)


サマージャンボ宝くじ発売です
みなさん、もう買いましたか?
私は今日が発売だって忘れてました~。

宝くじのときいつも思うんですけど
「組違い」賞ってすごいショックじゃないですか?
だって1等と同じ番号なのに10万円なんだよ~くやしいよね。
「前後」賞ってタナボタな感じだし。
でも1等あたってバラで買ってたら「連番で買えばよかった」とか
思うんだろうなあ。

ゆほびか読者ならおなじみの宝くじ博士(?)上坂先生の本です。
サマージャンボにあわせてか最近発売されました。


5月の金運GET旅行の成果がこの宝くじに表れるといいなあ~
あ、まだ早いかな・・。
でも宝くじは買います。
だって買わないと当たらないもんね~。

当たったら家のローン払って、全身脱毛して、脂肪吸引して、・・・と
計画だけはばっちり立ててあるのですが(みんなそうだよね!!)
あとは実現あるのみですね。
みなさんがんばりましょ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 22:12:57
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.